« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日

2006-05-12

またしても黒板紹介ー。

またしても黒板紹介ー。

金曜日だッ☆さぁ、今日も頑張るのですよ!!

2006-05-11

ばふんウニ磯辺天ぷら

427907_3247784606 写真は、ゆめーるにも載らない
スペシャル裏メニュー『ばふんウニの磯辺天ぷら!』
加熱することで、より旨みと甘みを凝縮させたウニと
上質な風味の海苔の組み合わせが堪らない一品です。

そうそう、一昨日の月曜日に
甘い誘惑の直電やメールでお誘いした
レッド・イエロー・CAMさん・てっぺいさんこと
新月曜定例メンバーブラックマンデーズに、
特別にご提供させて頂きましたw

その流れからか、昨日はCAMさんとレッドが登場ー。

さて、続きはバトン。。。

続きを読む "ばふんウニ磯辺天ぷら" »

2006-05-10

No.252 -ふんわりジューシーくじらカツ-

[くじらカツ]
カラリ揚がった衣の中には、
一手間が効いてる柔らかジューシーなくじら肉。
さらに特製ゴマソースのその滑らかな味わいが、
サクッと噛み締めるたびに口中に幸せを呼び込みます
ゆめーる限定945円

[カボチャの桜エビあんかけ]
素材を大切に優しく含ませ炊きあげたカボチャの上には、
桜エビの香ばしさを生かしたあんをふんわりと。
夢やならではの自然と心も和む上品な一品に仕上げました
630→525円

[薩摩藩]
昔ながらの仕込みを甦らせた限定流通の芋焼酎。
豊かな甘みと華やかな香りが堪らない絶妙の旨酒
3780→3150円

2006-05-09

あしあとくん☆(4000アクセス編)&月曜定例会発足!

060509_00390001_1 久し振りに素敵なことが起きた月曜日!
まさかこんな嬉しいことが今日起きるなんて
予測もしていなかったから、この奇跡に私も大感動でした!

そう、夢やとmixiをきっかけと知り合ってくれた
会社も住んでいる場所も趣味も違う常連さんたちが
なんと新たな定例会を発足してくれたのです!

----------------------------------------------

【ブラックマンデーズ(仮称)】2006年5月8日発足

ブラックマンデーズとは・・・
月曜日だって毎週飲んじゃう夢や愛好勇者の集まりw
ちなみに、カッコイイ名前をただいま思案中だったりします。

主 将 :ぎんだらイエロー
副主将 :
てっぺいさん(本日ぎんだらグリンピース就任w)

メンバー:
ぎんだらレッド
しのぶーぶCAMさん(本日ぎんだらMIKE就任)
ぎんだらオレンジこと、えむこ

----------------------------------------------

レッドには、きっと夢やの陰謀です!
なんて書かれちゃったけれど、私だって信じられない奇跡だものw
数ヶ月前までは、てっぺいさんだって夢やの常連さんじゃなかったし・・・

本当に人と人の繋がりのパワーの大きさにはいつも驚かされます。

でもね、こういう時に夢やで働いて
たくさんの暖かい人たちに触れることができる幸せを感じる。

そう、この奇跡だけじゃなく、
連休明けの月曜日にメールをしたみなさんから
例えその日は来ては頂けなくとも
とっても暖かいお返事メールを頂けちゃったりすることも
なんだか幸せを感じる出来事であったりもするんだよね。

本当に本当にみなさんありがとうございますw

そして、ブラックマンデーズ結成おめでとう☆
来週の月曜日が、実は今から待ち遠しいえむこなのでした。

続きを読む "あしあとくん☆(4000アクセス編)&月曜定例会発足!" »

2006-05-08

久しぶりの黒板紹介ー。

久しぶりの黒板紹介ー。

さぁ、乾杯生ビールと一緒に何を召し上がります?

No.251 -今夜も乾杯生ビールプレゼント-

[好評に応え、今夜も乾杯ビールサービス!]
大好評と多くのご要望にお応えして、
連休明けの今夜もご愛顧頂く皆様に感謝を込めて、
キーンと冷えた乾杯生ビールをプレゼント!!
先日は御来店頂けなかった皆様、このチャンス見逃さないで!
0円

[海鮮丼]
マグロ・サーモン・〆さばと、夢や自慢の
海鮮6種がのった贅沢海鮮丼が初登場。
お寿司屋さんにも決して負けない、繊細な食感と
味わいが重なり合う常連さんだけが味わえる至福のご飯もの
693円

[岩魚(イワナ)塩焼き]
清流の中を力強く泳ぐ旬の走りの岩魚。
川魚の中でも最も濃いとされる、その味わいと香りを
絶妙の塩加減焼き加減でお楽しみください
609→504円

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ