« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日

2006-04-07

いっぱい貰ったバトン

金曜日は忙しかったですww

みなさん来て頂いてありがとうー。
そしてcamさん、またタクシー帰宅になるまで
ずーっとずっと飲んでくれてありがとうw

あと、レッドも来てくれてありがとうww
新橋からまた品川まで帰ってきてくれて
飲みにきて貰えたのは嬉しかったです!

でも、あんまりみんなとカンパイできなかったねー。
月曜日、また楽しみにしていますww

で、えむこは昨日帰ってから
一人でぼんやりワインをぐいぐい飲んでました。
なんかとっても空がキレイで、
思わず酔っ払ってしまった。。。

続きを読む "いっぱい貰ったバトン" »

2006-04-06

美味しかったものーーーー

060406_15350001_1 昨日のゆめーるにもあった、
鶏たけのこ挟み焼きです。

試食の時も、
鶏もも肉のジューシープリッ感
完全にノックアウトだったえむこですが、
昨日あらためて食べても、やっぱり美味しい!

思わず、
ビールとか、
焼酎とか、
お酒とかをグイッと飲み干したくなりました。

さてさて昨日は、
3階は大生軍団の団体様の貸切と、
(ほぼ、3日連続という偉業の方多し!)
2階は2階で、更なる大生軍団様!
あとはぎんだらイエローとピンク
しのぶーぶより3名様と
常連さんが多かったー!

そこでとっても話題になったのが、
前回のゆめーるのカツキャベ!

やっぱりビール大好き☆党の皆様は
ガツンと来る味が堪らないみたいですね☆

また事前にリクエスト頂いたら、
ご用意させていただきますので、
あの肉汁溢れる豚肉と濃厚ソースを
思い切り楽しんじゃってください!

あ!夏になったら、またゆめーるでやるかもww

ちなみに今日もえむこは出勤!
今日はどなたにお会いできるかな??
暖かい笑顔とたくさんのカンパーイ!を
今日もお待ちしています☆

2006-04-05

No.243 -造り酒屋のどぶろく初登場-

[鶏たけのこ挟み焼き]
春採り竹の子の溢れる風味に負けないよう、
いつもより大ぶりのプリッと弾けるジューシーもも肉を使用。
そんな絶妙の相性の贅沢串を、こってりタレで
香ばしく焼き上げた春の焼き鳥は、ゆめーる限定で!
693円

[白海老唐揚げ]
甘く濃厚に輝く、富山産新鮮白海老の香りと甘みを満喫。
カラリとした食感は、もちろん酒との相性も良し
693→588円

[賢人-造り酒屋のどぶろく]
初入荷の濃淳な醍醐味溢れるどぶろくは、
米・米麹を発酵させたもの漉さずに瓶詰めした
造り酒屋の自信作。
酒好きなら一度は味わってみるべき価値ある逸品
420円

決めた!

どんより雨ーーー。

銀行行って、
郵便局行って、
ごはんの買物行ってー、
と、もうビチャビチャになってきました。

はぁ、車の運転が上手かったら
こんなにぐったりしないでいいのにーーーw
とりあえず、あの銀行の駐車場には
私の腕では、絶対に車が停められない!!!
という事で、いつも歩くしかないのですww

でもねー、なんか春なのに
っていうか春だからこそ!
色々とオンもオフも忙しかったり
様々なイベントに追われていたら、
本当に、ちょっと疲れてしまって不調だったんです。

で、その自分の不調さと
ツンツントゲゾー(byイエロー)さに、
さらに落ち込むという悪循環。。。

20060405_164700931と、言う訳で決意!
近々、絶対に絶対に飲みに行きます!

え?どこに??
・・・って、まだ決めていませーんww

だって、風と雨に吹かれ歩いてる最中に
突発的に決意を固めただけ!ですものw

だけどね、そう決めたらちょっとだけヤル気が出てきた!
一気に色々と乗り切るぞー!

すっぱり終わらせて、
オシャレして、美味しいお酒を楽しむのだ!!

2006-04-04

夜は、上野出勤だけどww

今日は朝から大事な用事で
なんとなんと8:30には信濃町に!
昨日も遅くまでお仕事だったので、
うっかり遅刻しちゃうかとハラハだったけど
無事に到着ー。

ただいま用事を終えて、
無事にまったりカフェで休憩時間です。

眠いー。
ほんと、倒れそうに眠いです。

でもこんなメイクも髪も半端な姿じゃ
パタリ倒れることもままならぬー。

でも、1ヶ月ぶりの信濃町だけど、
すっかり春の暖かい陽気w
嬉しい用事では全然ないけど、
この空気に触れられるだけで、
なんだか満足しちゃうかもね!

さて、これからちょっとお散歩をしつつ
ネイルのお直しへ行っちゃいましょう!
せっかくの早起きだもん。
時間を有効活用しなくっちゃ!

・・・って、その前に千疋屋で
朝ご飯に最適なドライフルーツ仕入れに行くぞーw

2006-04-03

No.242 -カツキャベ登場-

[カツキャベ]
たっぷり山盛りキャベツの上には、
サクサクした食感とジューシーな味わいの熱々の豚カツ!
特製ソースと全てをよーくかき混ぜてから召し上がれ!
上野店の大人気メニューが登場です!
693円

[行者にんにく玉子とじ]
コクある深緑の独特の食感と香りが、
ついつい後をひく行者にんにくが本日入荷。
ふんわりトロトロの玉子が閉じ込め引き出す香りと甘み、
まさに幸せの一品。
735円

[秋田晴-川新]
滑らかな喉越しで少しの甘みを残しつつキレ良い
淡麗吟醸酒と、飲み飽きしない軽快円やか純米酒。
川新の旨みを飲み比べて下さい
735→630円

2006-04-02

さくらさくら

10005601882 お花見でしたw
ちょっと体はキツかったけど、
とーーーーっても楽しかった☆

みんな本当にありがとうねー!

雨に濡れることも然程無く、
お昼から生ビールと越乃寒梅で乾杯カンパイの繰り返し!
もう、日本一楽しいお花見だったかもw

今年も大感謝でした☆

続きを読む "さくらさくら" »

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ