« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年3月26日 - 2006年4月1日

2006-04-01

こんなとこ。

こんなとこ。

2006-03-30

春がふんわりw

060329_231609_ed_1左の薬指の爪(スカルプ)が折れて2日目。。。
昨日の水曜日から、こっそり絆創膏を張ってのお仕事ですw
でも欠けてるから、色々と引っ掛かるのーーー!
困った、困った、、

さてさて、画像は昨日のspecial常連さん
K田夫妻とその仲間たちや、
北海道ズのライダーさんルイージさん
さらにぎんだらイエローが食べた

自家製からすみのお茶漬け!

えむこも垂涎のspecial裏メニューです。
(でも、個人的にはお茶漬けよりつまみの方がいいけどw)

すっごい美味しかったでしょーー??

それにしても、すっかり春です。
銀行へ出掛ける時、近所のサクラがとってもキレイでした。
散歩をしている最中にも、花の香りがふんわり。
思わず遠回りをして暫く歩いていたくなります。

土曜日には、スカルプのお直しも兼ねて
ちょっと遠くまで歩いてみようかなーーーw

じゃ、今日はその分もお仕事がんばらなくっちゃ!

続きを読む "春がふんわりw" »

2006-03-29

No.241 -田酒純米吟醸、限定再入荷-

060330_11090001_1 [昆布〆すずきとうるいの桜酢かけ]
新鮮なすずきのあっさりとした味に染み入る、
昆布の旨みと程良い塩味。
そんな自家製昆布〆すずきと旬菜うるいに
香る桜酢を掛け、夢や風にこの春を演出
609円

[シラスたっぷり焼きうどん]
人気裏メニュー焼きうどんが、ゆめーる初登場。
でも載せるからには手を加え、噛むたびに
旨み広がるシラスと海苔をたっぷり。
肴にもなる幸せの献立!
504円

[田酒-純米吟醸]
度重なるご要望に応え、
酒質の高さと華やかな香りが心地良い
価値あるプレミア美酒を再入荷!
もちろん、ゆめーる限定です
1050→945円

お酒くさいーww

昨日のオフ、とーーーーっても楽しかった☆
またまた新しいお友達が増えました!

なんかレポ書かなくちゃいけないんだけど、
今日は月末!
忙しいのですw

あとで、頑張るので
さっそくの更新は許してねww

でも、ちょっと迷惑掛けましたー。
携帯が知らぬ間にサイレントマナーモードっていうのになってて、
もう娘は28歳なのに、我が母上が連絡がつかないと
軽くパニックに!!!

いや、心配を掛けた娘も娘なのですが、
色んな方に電話しちゃったみたいで・・・
ほんと、お恥ずかしいーーーーー。

該当者の皆様ゴメンナサイ。
深く陳謝いたします。

えむこは事件や事故に巻き込まれることもなく、
泥酔してぶっ倒れることも、
オオカミに襲われることもなく、
普通に帰宅しましたので、
本当に本当に心配しないでくださいねwww

もう、過保護なんだからーーー。

あ、レポ書く前にあとでマイミク申請しよっとw
タマキちゃんとはさっそくしちゃったけどw

2006-03-28

乙女なオジサン(?)

Grp_0027 昨日は、凛さんの一人品川店急襲ツアー(?)
すっかりしてやられたえむこさん。
むー、あのしてやったりのニヤニヤ顔は
小さな憎しみを覚えます・・・悔しい!

でも、後半はぎんだらイエローピンク
さらにRバイオレット達と一緒のテーブルに!
えむこサプライズ吟醸会のお話などで盛り上がっていました。

ただ、せっかくなのにレッドに会えなかったのが残念!

もう、今日は上野で平日でもオフしちゃうぞ!飲み会で
会えるっていうのに、そういう日を狙って遊びにくるんだから!
かーなーりーのハイテンションの凛さんでした。
でもでも、妹としては嬉しかったけどね。

そうそう、先週の金曜日はしのぶーぶcamさんSさん
おひさしぶりにじっくり乾杯させて頂いちゃったんですよ。
金曜日なので、ぐぐっと後半参加だったのですが、
なんかすでに出来上がり状態のcamさんが可愛かった!
『俺が飲むよ、飲むって』と、まだあるのにお酒を一人でおかわりし、
最後はSさんに置いていかれてやさぐれていたので、
二人で語りながら初めて飲みました。

Grp_0028 と言う訳で、ちょっと嫌がりつつも
しっかり焼き鳥目線のcamさんの画像です!
これからはブログもちゃんとおうちでも見てね。
ちゃんと約束したんだから!

だけど、意外だったのがcamさんの年齢!
もっともっと若いと思っていたーーーー。
へー、そんなに歳の差あったんだと、しみじみ。
ちょい悪とかじゃ無い乙女なオジサン(?)だった模様☆
また、今度一緒に飲んでねーww
もういじめないから!!

しかも携帯も教えて貰っちゃったんで、
『遊びにきてよーーー、今日スペシャルあるからw』なんて
月水金の隔日にて直電しちゃうんで、覚悟しておくように。
もちろん、リーダーからも連絡入りますよ!!
ふふ、えむこに携帯教えると酷いのだw

さてさて、今日は上野の平日だってオフしちゃうぞ!のオフ会w
かなり楽しみです!
だって、今日は完全にお客さんで一緒に飲めるんだもん!
メンバーからみても、大騒ぎ確定!
わいわいするのは良いことだ!

では、これよりお風呂に入り、
頭を軽く巻いてから出かけてきます。

2006-03-27

No.240 -春がきた-

[天豆串焼き]
絶妙に火通しした柔らかほっくり天豆の串焼き。
そのホクホク甘い新食感、
口の中に春が訪れるメール限定メニュー
588円

[鶏皮ポン酢]
桜も咲いた暖かな春、今夜のビールはきっと最高!
と言う訳で、ビールに最適な肴をご用意。
カラッと揚げたサクサク鶏皮に、
食感の胡瓜・茗荷・白髪ネギと自家製ポン酢が絡みあい、
最後に鷹の爪のピリッと感が効いてます。
ほーら、もうビールが飲みたくなってきたでしょ?
588→483円

[元老院]
樫樽貯蔵の淡い琥珀色、円やかな風味と
引き締まった余韻が至福の芋麦焼酎。
好評につき今夜も
630→525円

免許更新ですw

ギリギリ最終日w

時間も無いし、ゆめーるなのに~と
バタバタしつつも頑張って走ってきました。

でも、混んでてビックリw
30分少々の講習を受け、
ちょっと欠伸をかみ殺しながらも、
どうにかこうにか優良ゴールドの仲間入り!

でも、相変わらず運転は苦手です。
すっごいすっごい危険ですー。
ちゃんと自覚しているのが偉いでしょ!?

なんでドライブは助手席希望でお願いします。
友達も誰でも、みーんな率先して乗せてくれるしw

実際にえむこが助手席に乗せたことがある人は、
片手でも余ってしまいます。
だって、責任持てないものーーーw
誰が怖いって、私がイチバン怖いわーーーw

ハラハラさせるの世界一
ドライビングテクニックですので、
今後もよろしくお願いします。

で、免許の写真。
『前髪が長いので横によけてー』と言われ
鏡も見ずに写真撮っちゃったら・・・
かなりアウトな仕上がりになりました。
オバサンですわ、くすん

2006-03-26

にちようびはドライブでw

060326_141640_ed日曜日。

ちょっとした気分転換と、
だいじなおつかいの為に、
初めての道をナビに設定して、
ふらふらとドライブーーー。

なんか遠回りしちゃったみたいで、
埼玉とか葛飾とか、
行く予定もなかった場所をぐるぐるとして、
『ここどこー!迷子ーーーッ!!』
みたいなことになったり、

ちょっと渋滞でお腹が空いて
不機嫌になったりしながら、
3時間半以上のドライブをしてきました。

060326_151056_ed ドライブスルーって実は好き!
でも優柔不断なので、
すぐにメニューを決めなくちゃいけないのに
『うーん』と悩んでしまうから、
結局は友達が決めたナゲットにマスタードソースですw

.

.

060326_230227_ed_1 さて、おつかいも終えて、
予定外に遅くなった帰り道、
高速で帰ったほうが近いと教えて貰って、
夜の高速を飛ばしてきました。

なんか知らない風景ばかりで、
とってもきれい。
ちょっとロマンチックでしたw

060326_232157_ed 私は行く宛もないドライブが好きです。。
遠く遠くへ行きたい・・
そんな気持ちになります。
今日は違ったけれど、ドライブは目当てが無い方がいいんです。
そろそろどっかへ、
どっかへ行きたい・・・

いろいろと鬱積したものが消えていく気がします。

なんか目指す場所も
目指すスタンスも無くていい。。。

一定期間が過ぎると、いつもどっかへ逃げたくなるんです・・・なんてねw

ちょっと前は、ひとりで1日消えたりもしたのにな。
期間限定行方不明・・・懐かしいww

どようび

060325_170039_ed_1 予告通りの東○紅
現代俳句協会の総会でしたw

で、もちろんその後は夢や!
山菜盛と刺盛、蚕豆、さつま揚げ・・・
ふぅ、果てしなく食べつつ
寒梅(無垢)でカンパーイ☆

ちょっと忙しくて、
先生たちも騒ぎすぎちゃってて
せっかく会えた凛さんともあまりお話できなかったけど、
顔が見れて良かったー。

って、火曜にもオフで会えるんだけどね。。。
色々とお料理までオーダーしてくれて、ありがと凛さん!

そうそう、ちょっと心配してた某Nさんにも
私が行くと必ずお会いできるS藤さんたちにも会えました。
上野のお店って、品川と違う暖かさがありますw

はい、そして今日はドライブーーー。
ちょっと遠くへ出掛けてきますw

ここでふと、面倒になって放っておいた
免許の更新が明日!までと気付く・・・あー、まただらしないとママさんに叱られちゃうー。

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ