« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

2006年1月1日 - 2006年1月7日

2006-01-07

リベンジおみくじ

4265185a.JPGリベンジおみくじ!
ただいま浅草にいます

初詣のおみくじの結果が
最悪だったので、
友達にお願いして
リベンジ!!!

これから
もう一度お参りをして
おみくじの予定です

せっかくの浅草!
今夜はお好み焼きに
しようかなー

2006-01-05

だけど、気付けば。。。

18e02e65.jpg異常なテンションで
盛り上がっていた
北海道ズの新年会も

えむこが大生軍団の
N田さんやI上さんや
ケ○さん達に顔を出したり

ぎんだらーずと
乾杯をしてギリギリな話を
イエローから振られたり
していたら

あっと言う間に
いつもの4人+α・・・

あれ?あれ??
美人さんはどこに行ったの??

振り返ってみたら、
うわwww
ぱ○らさんのテンション
物凄い下がってるーww


と、言う訳で
気を取り直して
えむこもいつも通りに
一緒に座ってカンパーイ!!

忘年会でも話をした
最近のえむこの怖い人の話やw
さっきのぱ○らさんのキャバモードに
ついて熱く語りつつ
吉田蔵や樽酒を飲む飲む

〆の雑炊も美味で満足だったらしく
産直お持込新年会も大成功だったようw

またぜひ、美人さんも
ゆっくりいらして下さいねー☆


それにしても、
今日は新年早々から
大生軍団さんを始め
ぎんだらーず&北海道ズと
皆さんにいらして頂いて嬉しかったです

明日はK田さんだーww
あとレッドにも会える模様?
楽しみにしていますね

続きを読む "だけど、気付けば。。。" »

驚いた。

768653a5.jpg蟹鍋デス。

リクエスト通りに味噌風味
大変美味だったそうで…ふんw


当初は3人の筈だった
北海道ズも最終的には7名に!
さらになかなか登場しない
超スペシャル美人さんも登場!

あは…美人過ぎて近づけないww
…orz

しかも、某ぱ○らさんが
美人さん登場の瞬間から
夢やなのにキャバクラモードに
チェーンジ!!!!

うわ!目が!目の輝きが違う!!


…と、言う訳で
凄まじく近寄り難い北海道ズの
新年会でしたー。

カニをちょっと頂戴〜!とか、
乾杯しよーよー!なんて
決して言えるような雰囲気じゃなかったw
くすん

私だけじゃないよ〜!
だってぎんだら〜ずのイエローも
挨拶に行ったのに余りに誰も
こっちを向いてくれないから
帰ってきたって言ってたもんww

続きを読む "驚いた。" »

蟹のハナシ。

aa1c310e.JPG
北海道さんが帰省して
夢やに産直してくれた
蟹のハナシ。

去年の忘年会では
インフル気味だった
北海道ズのメインメンバー
北海道・かちょ・酒盗さん達

ジャンボ海老フライも
あんこう鍋も
シャキシャキサラダも
特製の裏リクエストメニューも
ほとんど食べられず、

さらにさらに
キープしておいた夏子物語も
出羽桜雄町も
ぜーんぶ初登場さんなどに
ガブガブ飲まれてしまったのでした

で、当然割り勘負け
これはえむこもだけど!
(まだ言ってみるwww)


で、本日はそのリベンジ!!
花崎蟹1杯と毛蟹2杯が
北海道より産直お持込でした

北海道さんの指令としては
焼き蟹・蟹鍋・姿

最初はえむこも食べる気満々だったのですが…
つづく

夢や新春のご挨拶

ゆめーるをご愛顧して頂いている皆様、
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、
誠にありがとうございました。
2006年も益々パワーアップした
お持て成しの心で、本日5日より
新春のお店開きをさせて頂きます。
皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております

平成18年1月
夢やスタッフ一同

尚、1月5日当日に限り新春恒例
<清らかな風土に素朴旨酒>の銘酒
腰古井の樽酒を皆様にご提供致します。
樽の香りにたっぷり包まれた
新春の美酒を是非ともお楽しみください

キラキラした感覚。。。

朝10:00事務所集合ー。

いよいよ本日から
夢やも仕事始めです!

昨年を振り返り、
今年の抱負を語ったら
御屠蘇でカンパーイ!
そしてお鮨でご飯

帰省している間の話や
年末年始のテレビの話など
夢やスタッフの話も
尽きることがありません

毎年恒例行事ながらも、
ゼロからの出発のような
そういう清々しい時間w
楽しかった。


あー、
昨日まではとうとう仕事
なんてグッタリしていても
当日になるとキラキラした
不思議な感覚に包まれます

あの人来るかな?
あの人来るって言ったし、
そうそうあの人にも
連絡してみよー☆
なーんて感じ?

私ってば仕事好きなんだなー
と、生意気にも改めて実感!


大きなお仕事とか
すごい発明とか開発とか
そういう事は一切できないけれど、
言葉を交わしたり一緒に笑ったり
美味しいものを食べたり飲んだり…
そういう小さな幸せを
ささやかながらもお裾分けできるよう
今年もがんばります!

2006-01-03

うわ!闘魂

ade2ee6c.JPG初詣を終えて
フラフラしていたら
見つけてしまった
謎の闘魂神社…

人がいない

この闘魂神社って有名?
なんでもあのアントニオさんが
打ったと言う刀が
奉られているよう

ん?
それって神社なのかなー?

友達は謎の闘魂煎餅を
嬉々として購入していました

お正月の街は静かです

b6a96330.JPG1月2日は浅草寺へ
毎年恒例となった
友達みんなでの初詣

今年もみんなが
無病息災家内安全
そして商売繁盛で
ありますように
そして幸せが多く
降り注ぎますようにと
10円でたくさんたくさん
祈ってきました

なんて言いながらも
実は待ち合わせ前に
地元の神社で茅の輪くぐりと
お祈りと御神酒は済ませて
きたのですが

初詣のはしごって
大丈夫なのかなー?
少しだけ心配だったり
(>ε<;)

その後はグダグダと
雨がシトシト降るなかで
寒い屋台で乾杯!
毎年のこれがお楽しみなんです

さすがに今年は膝が
ガクガクするくらい
寒かったけど、
こういう幸せが続くと
いいな。なんて1人で小さく
祈っていたりもして…


さらに夜は夜で
いきなりお正月から
焼き肉大会!

アオリイカ焼(塩ダレ)が
えむこのお気に入りです

2006-01-01

あけましておめでとうございます

65fbe1dc.JPG今日は母と二人で
ゆっくり眠って
今からやっとお正月が開始ー

お年玉を交換して、
お屠蘇を飲んで
豆に田作り数々よろこぶを
順番に食べて…

その後で母のリクエストの
紅白歌合戦を観ます

ゆっくりするぞー

« 2005年12月25日 - 2005年12月31日 | トップページ | 2006年1月8日 - 2006年1月14日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ