« 今日は上野にいますよー | トップページ | No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- »

2006-06-12

土曜日のことw

06-08にブログに書いた恋人バトンですが…

めちゃくちゃたくさんのメールやコメントを
頂戴しちゃいましたw

主に、すっごい引いたけど
最後に大笑いしちゃったよー、グッジョブ!

というのが多かったのですが…

>今の恋人は2人。
>そう書くと軽薄だと思われてしまうかもしれない。
>でも、それが本当のこと。嘘はつけないし…

>その前の恋人も私が水に突き落としたのが原因だし、

に、食いついてきている人も数多!
『なかなかやる子だねー(笑』とか
『恋人を水に突き落としたって海?川?噴水?』とかとか

いやいやいや!
だから最後まで読んでくださいって!

あのバトンは
【今まで使った携帯の機種を
 恋人に例えて過去を懐かしんで下さい】
ですよー!

えむこは、恋人が2人もいて
1人はお仕事と割り切ってつきあったり、
その本命の恋人を水に突き落としたりする
凄腕の暴力女じゃないんで(汗
本当に、許してください!!

でも、土曜日に上野でそう信じてたY子さんに、
直接会っちゃって誤解を謝られた時は、
ちょっと本当に可愛かったですw
怒ってないですよーwww

と、いうわけで土曜日は上野へ行ってきましたw
お誘いトピック&お誘いメールで来てくれたメンバーは、
・初めてゆっくり一緒に飲めた舟ちゃん
・まさか来てくれると思わずびっくりのたろうさん(旧茶菓子君)
・笑顔が可愛い舟さんのお友達
・新調メガネ披露のあかかげ君
・ゴルフ・バレー後の戦うスポーツマンてっぺい君
・そしてやっぱり欠かせない隊長凛さん

そしてそしてスペシャルなのが
・サプライズ登場のぎんだらレッド!
嬉しいーーーー!好きだよー、レッドーー!

427907_46961894s えむこの登場した時には、すでに盛り上がっていた舟さん達、
ちょっとしてから一緒の席で飲めたのですが、
うわーテンション高い高い!
若さが眩しかったです。
もちろん、とーーーーっても楽しかったけどwww

あ、その後の30代前後のしっとり飲みも楽しかったですw
念のため。

さて、今日はブラマン第6週。
「レッドのワンセグで日本戦を観戦しよう!そして飲んじゃおう!」
が、開催されます。
ね?みんなで一緒に飲んじゃおう!!

ゲストには、たろうくんが登場しますよ!!

« 今日は上野にいますよー | トップページ | No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- »

コメント

入り口に手をかけたとき、すごい店内盛り上がってたから、実はすんごく入りづらかったんだよねw
でも、大好きなえむこさんのうれしくなる歓迎でスムーズに仲間入りすることができたんです。
ホントありがとう!
終盤はしっとりした飲みだったかな~w

今日はちっちゃな画面でジーコジャパンを応援しよう!
って、あんまりサッカー詳しくないんだけど(^^ゞ

その、盛り上がっていた店内の原因が
間違いなくあのテーブルでしたねww

でも、レッドが来てくれて本当に嬉しかったの。
お誘いしてよかったなーと、本気で思ったし!
あの歓迎はその気持ちが自然に表れたのですww

昨日も一緒に大騒ぎ楽しかったのですw
ジーコジャパンを応援し…てないかぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/2185386

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のことw:

« 今日は上野にいますよー | トップページ | No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ