« No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- | トップページ | No.260 -カツキャベ登場- »

2006-06-14

ほぼ6人で…26合??

427907_354306806s W杯で盛り上がる6月12日ですが…、
なんと今週も月曜定例ブラックマンデーズ第6週決行!

と、いうことでブラマン副社長てっぺいくん曰く、
『マンデーズ・レッドのワンセグ携帯でW杯を観戦しよう!
 ~でも周遊病は感染しないよ♪~』
は、20:00キックオフww

.

今回出席の夢やジャパンは、
主将イエローレッドてっぺいくんCAMさんの定例メンバーに
そろそろ定着しちゃう?感のある、あかかげくん
そして今回ブラマン初登場の『美人』なタマキちゃん
上野コミュで出会った夢や品川初登場のたろうくん
そしてW杯効果で、早退飲み飲みモードのえむこ(汗

一応、レッドのワンセグもあったのですが…
リーダーが教えてくれるまで1点が入ったことにも気付かないほど
みんなでまた大笑いを繰り返していましたーw

で、その詳しい内容はそれぞれの日記で~(mixiです
てっぺいくんタマキちゃんレッド

427907_1292180431s ちなみに、今回のイチオシメニューは、
なんといっても本日のゆめーる二品!!

・三陸産岩かき
・夏野菜のポークあんかけ 

特に!むしゃぶりつきたくなるような、
今年初の岩かき最高です!!
毎年ゆめーるの日は、再入荷の御要望が後を絶ちません!
一口で啜り含んだあとのあの幸せ!!
ぜひぜひ、熱い御要望に応え再入荷の際には駆けつけてくださいね!

そんな岩かきなどを肴に盛り上がるブラマン!
驚くことに、ビールしか飲まない人や
ほぼ日本酒に手をつけていない人がいるというのに
出羽桜 夏祭り-とび六に始まり、
なんと26合を制覇するという快挙でしたwww

あー、来週も楽しみなような怖いような。。。

427907_3990977453s ちなみに、来週より新ルール採用しますので、
ブラマン該当者の皆様はよろしくお願いします!!

« No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- | トップページ | No.260 -カツキャベ登場- »

コメント

泥酔まえだったからポークあんかけは覚えてる。
とろとろなお肉に野菜が合うんです。
もしかしたら、もう巡りあえない一品かも…

来週も楽しく、うるさく飲んでみましょう(^^)
ちっとも怖くないにゃww

おっきなカキ、とても美味しかったですね。お腹も全然痛くないですよ。ホタテの焼いたのも味濃い目でとても美味しかったです。月曜の朝までお酒が残ってましたけど午後にはすっきりでしたよ。楽しかったですね。

月曜日は本当に盛り上がっていますねぇ…・品川店は。
(^^)

私もいつかはブラマンに参加したいなぁと思い始めています。しかししばらくは仕事で無理そうです。(;;)

レッド
ポークあんかけ覚えてくれてたの!?
うん、レッドできる子です!
来週もイチオシメニュー用意して待ってるからねw
って、その前に今日も会っちゃうかーww

たろうくん
無事帰宅おめでとうw
夢やのカキはお腹痛くなったりしませんよーw
あと、えむこはエッチな人じゃないですよーーーww
再来週の参戦とっても楽しみにしていますね

凛さん
いつかはブラマンに来てくださいねw
ちゃんとノブちゃんや店長に行ってきまーすと言って
上野で一杯飲んでからで時間的にも大丈夫ですからww
お仕事大変そうですが、頑張ってください
こっそり応援しています

早く凜さんにも参戦してもらいたいですね(^^)日本酒ぐびぐび飲んじゃいましょう!
で、帰り道に引率してくださいww

えむこさん、今日逢っちゃいますか☆

ね?
凛さんと一緒にえむこさんも飲みたいですw
で、酔っ払いレッドを引率して帰って貰うと…

昨日も会っちゃいましたーw

新たな伝説の数々も生まれましたね。
マンデーズの伝説は、これからも数多く語り継がれるでしょう。

うゎーーー、カキおいしそうー。
カキってこの季節でも食べられるんでしたっけ?
てっきり冬の食べ物かと思いました。
これだったら2皿食べられます。

マガキは、冬が旬ですが、
岩ガキは、夏が旬なのですw

海のミルクたーっぷりのプリプリのカキw
今度ぜひ二皿食べにきちゃってください!
いつ入荷しするかは、このブログをチェックしてくださいねw

をぉーなるほどぉ~。
情報有難うございます。
ブログチェックさせて頂きます(^^)

はい、よろしくお願いしますww
というか、もしゆうすけさんが良ければ、
今度うわさの『ゆめーる』配信しちゃいますね☆
そうすれば、メールにちゃんとお知らせ届きますから。
詳しくは今度お会いした際にでもww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/2209081

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ6人で…26合??:

« No.259 -三陸岩カキ&夏祭りとび六- | トップページ | No.260 -カツキャベ登場- »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ