« No.260 -カツキャベ登場- | トップページ | 今週の日曜日、一緒に遊んじゃう? »

2006-06-15

あしあとくん☆(6000&6666アクセス編)

さてさて、あしあとくんですw
今回は6000アクセス6666アクセス纏めて発表しちゃいまーすw

427907_2095089791その前に…
昨日はCAMさんしのぶーぶ長老教授
そして明日の出張の準備しなくちゃダメなのに誘惑に負けた
てっぺいくんと遅れてレッドも登場しちゃいましたw

結果、みんな一緒のテーブルで乾杯w
もちろんきちんと働いていたえむこもお仕事の後で
楽しく乾杯させて頂いたのでしたw

やっぱり月曜日と違って水曜日は大人な飲みって感じですw

で、今日一番好評だったのが、ゆめーる限定の
【大和しじみの冷やし味噌仕立て】
この優しい味噌出汁の味わいがたまらないと好評w
ふふ、皆さんも機会があればぜひぜひ!!

で、今回のあしあとくん(6000アクセス)は誰でしょう??
------------------------------------------------------------
夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は

あかかげ さんでした!

以下のURLより あかかげ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=162822

------------------------------------------------------------
はーい、正解は凛凛ず☆桃こと
赤メガネがトレードマークのとーっても面白い
魔性のハイテンションワールドを持つあかかげくんでしたw
いひひ、そのキャラクター愛してますよー!

最近、ますます仲良くなれて
一緒にお酒を飲む機会が増えたことが嬉しいの!
今後ともお仕事モード以外でも仲良くしてねww

では、続いてあしあとくん(6666アクセス)は誰でしょう?
------------------------------------------------------------
夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
6666アクセスを超えました。記念すべき6666アクセス目の訪問者は

あかかげ さんでした!

以下のURLより あかかげ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=162822

------------------------------------------------------------
…ぇ?え?ええーーーー?(汗

正解は、またまたあかかげくんでしたw
やだ、もうコレって運命??(笑
と言う訳で、2回分のご褒美用意しておきますねww

« No.260 -カツキャベ登場- | トップページ | 今週の日曜日、一緒に遊んじゃう? »

コメント

ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ
2回も踏みましたか!
こりゃもう運命っすね(笑)
(o`∀´o)ナンカクレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/2230549

この記事へのトラックバック一覧です: あしあとくん☆(6000&6666アクセス編):

« No.260 -カツキャベ登場- | トップページ | 今週の日曜日、一緒に遊んじゃう? »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ