« あしあとくん☆(3333アクセス編) | トップページ | あさり »

2006-04-27

酒盗くん&酒盗姫、ご結婚お祝い会

改めてー、

20060427_182542807 4月26日は酒盗くんと酒盗姫のご結婚祝いでした。
なぜか幹事だったはずの課長くんは、隣のテーブルの
同期飲みの幹事として掛け持ち参加ww

となると、北海道ずを仕切るのはやっぱり北海道さん。
日程の決定に始まり、ケーキの手配から、
えむことの様々な打ち合わせまでパパパッとこなしてくれたのです。
やっぱり頼りになる人だよねーw
胃を完治させての本格復帰心よりお待ちしておりますー。

で、夢やでのご結婚祝いは2組目の北海道ず。
夢やとしても、よりパワーアップしたお祝いの会をしたいと
えむこの気合もめちゃくちゃ入ります!
(まぁ、何よりも酒盗姫とは一緒に忘年会で飲んだり、
 たまに定例参加の時にはお話をしたり、
 吟醸会にも参加して頂いてお知りあいだったのも大きいのですが・・・)

という訳で、お祝い大漁盛は
活〆真鯛姿造り・うに・金目鯛・メジマグロ・和蛸etc・・・
と、新潟さんに腕を奮って貰ってとーっても豪勢に!

さらに全てお造りにするだけじゃ能が無い!と、
活〆真鯛はあえて半身を残して熱々のカラリ衣の天ぷら(山椒塩)、
カブトは定番の煮付けで仕上げました。
はい、もちろん大好評www
皆さんもお祝いの時にはぜひお試しあれー

20060427_182633881 そしてそして、今回特別に夢やよりプレゼントさせて頂いたのが
なんとも豪勢なたっぷり金粉入りの吟醸酒w
意外にサラリとしていて、グイグイ飲めちゃうのが怖いところ。
日本酒大好きの酒盗くんなだけに
御夫妻共に喜んで頂けて、ちょっとふふんなえむこでした。

って、ここらへんでえむこも乾杯乱入だったけ?(笑

それにしても、よく食べよく飲む北海道ずw
さらに今回は家出さんnemoさんまで久々登場だったせいもあり、
昨日はいつも以上にグラスがあくペースが早い早い!
突然乱入していたレッドの注ぎ上手もあるけれど、
最終的には、平日なのに2升と4合という記録的快挙!
それでも、完璧に潰れていたのは課長だけというのはすごい。

20060427_182711996 で、最後は北海道さんの用意した小さいケーキ
お決まりのケーキ入刀&フラッシュの嵐で幕を閉じ、
2人の終始ラブラブっぷりにあてられまくった5時間なのでした。

それにしても、幸せ探求隊(メンバー募集中)のレッド
酒盗姫に『幸せの青い鳥ってどこにいるのー?』と聞いていたのが
なんだか印象に残っていますw
笑顔で答えていた酒盗姫、今度えむこにも見つける秘訣教えて下さいww

« あしあとくん☆(3333アクセス編) | トップページ | あさり »

コメント

よく考えたら復帰戦にして、いきなり平日2升4合の怪記録。
さすがここ一番に強い北海道ズ?!

詳しいレポ書いてくれてありがとww

それにしても復帰戦にしてはかなりの武勇伝でしたー。
本当に潰れたのかちょだけだもんねー。
と、いうわけで定例復活ヨロww

北海道さんいない間にバイトも変わったけど、
新しいメニューもがっつり増加しました☆

う~~ん、豪勢ですねー。料理もお酒も。
行けなくて残念。

おめでとう>酒盗&酒盗姫

遅くなりましたがほんとありがとうございましたー

つぶれはしなかったものの記憶は断片的だったので
新鮮にレポを読ませていただきました(笑)
お酒も料理もケーキもおいしかったことは覚えています(^^;

今後ともよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/1594545

この記事へのトラックバック一覧です: 酒盗くん&酒盗姫、ご結婚お祝い会:

« あしあとくん☆(3333アクセス編) | トップページ | あさり »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ