« 2828バトン fromてっぺいさん | トップページ | 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し »

2006-04-23

今季初ドームv

Pa0_0000 今季初のドーム観戦は、
ジャイアンツvsタイガース!

実は対タイガース戦は、意外にも初めてのえむこ。
ドームだけでなく、その周辺に流れる異様な雰囲気と、
あまりにも多いタイガースファンの群れに
こーっそり緊張気味でしたw

.

.

Pa0_0001 そのせいか、16:30にはドームに入って、
タイガースの練習状況などを見てみたり、
小久保のストラップなんかを買っちゃったり、
もう待ちきれないよー!くらいの大興奮ww

はい、愛してやまなかったキヨキヨが巨人を去ってしまい、
今年からはえむこ的愛の二番手だった小久保くんが、
えむこの愛の対象となったのですw生え抜きじゃないのがミーハ―ww

.

Pa0_0002で、きっちり18:00プレイボールと共に生ビールもスタートww
プレミアムモルツもドームにあるんだーーw

ちなみに、基本はエビスの黒生命☆

.

.

Pa0_0003 さてさて、大切な試合のほうなんですが・・・w

負けちゃいました。

後半は、ここドーム?
って疑っちゃうくらいに凄まじいタイガースの応援と歓声!
応援も試合内容も圧倒されちゃって、
今年イチオシの小久保もダメでした。。。

Pa0_0004 う、せつない。

次こそは、絶対勝ち試合で!

« 2828バトン fromてっぺいさん | トップページ | 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し »

コメント

ドームいいなあ~
負けは残念でしたが、羨ましい!

プレミアムモルツなんてあるんですね(笑)

ドームはまだ行ったことがないです。(;;)
でも私が球場に行って勝ったためしがないからなぁ・・・。
でもうらやましい。

個人的には阪神ファンなので、えむこさんには申し訳ないですが、ちょっとだけほくそ笑んでおります。:)

私は原監督の現役時代は巨人ファンでした。
小さい頃は原モデルのグローブなんてのも
買ってもらいましたが・・・。
今では仁志と監督にしか興味がありません。

わが千葉ロッテも今イチ波に乗り切れず。
頑張って欲しいものです。

えむっちって雨女だっけ?
9月の優勝を争ってるときには、
どうか見に行かないでねww

>sakuさん
羨ましいでしょ?
とっても楽しかったんですよww

>凛さん
私もあんまり勝たないんです(涙
でも、応援することに意義があると信じて通っています!
ゥ・・・阪神ファンー。
でも、連勝してたんですもの。
余裕ですからw

>Qさん
原監督の現役時代は、あんまり詳しくないです。
というか、今も野球は詳しくないんです。
ただ、野球観戦が好き!っていうだけww
あ、そうだロッテファンでしたよねw
今度ぎんだらーずとお喋りしてみてください。
みんな熱いですよww

>むーたん
えむっちは晴れ女です。
雨なのは、みかんのほうww
すっごい強いんだよねー、みかんの雨は。。。
えっと優勝争ってるときも行っちゃうよ!
こっそり勝利の女神を目指していますww
今度一緒に行く????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/1517823

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初ドームv:

« 2828バトン fromてっぺいさん | トップページ | 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ