« 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し | トップページ | 酒盗くん&酒盗姫、ご結婚お祝い会 »

2006-04-27

あしあとくん☆(3333アクセス編)

昨日は、久々の北海道ずの飲み会w
とは言っても、いつもの定例ではなく
とーーーーってもいいことのお祝い会でした。

そう、北海道ずの酒盗くんと酒盗姫のご結婚お祝いの会!

本当に本当におめでとうございます!!
幸せオーラ全開のお2人、
奥さんとも何度も一緒に乾杯したりお話もしているので、
えむこもいつもよりもお祝いの気持ちが200%アップ!

と、詳しくは後ほどアップ予定ー。

で、そんな幸せな翌日の朝にはmixiからメールが。

夢やの えむこさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。えむこ さんのページ全体のアクセス数が
3333アクセスを超えました。記念すべき3333アクセス目の訪問者は
ギムレット さんでした!

以下のURLより ギムレット さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2853346

いよいよ3333アクセスのあしあとくんが決定!
はい、ギムレットさんでした☆

ギムレットさんは、これからえむこが少しでも仲良くなりたい!
と、深く深く願っている方w
接客の姿勢とか志の深さに、同じサービス業として見習うことが
本当に多々あると思っています。
いつか本当に公園でランチシャンパンとか実現できたらいいなーw

・・・って贅沢なわがままを言ってみたりもするw

キリ番のアクセスを踏んで頂けて、本当に嬉しいです!

でも、何か御馳走しちゃうっていっても遊びにきてくれるのかな?
まぁ、来ては頂けなくてもえむこが遊びに行っちゃうと思うので、
もしも可能ならば一緒に乾杯しちゃいましょうww

« 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し | トップページ | 酒盗くん&酒盗姫、ご結婚お祝い会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34594/1589877

この記事へのトラックバック一覧です: あしあとくん☆(3333アクセス編):

« 特製具だくさんジャンボ茶碗蒸し | トップページ | 酒盗くん&酒盗姫、ご結婚お祝い会 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ