« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

2005年12月25日 - 2005年12月31日

2005-12-31

えむことえむこ母

oheya

今年の一番の変化と言えば
友達の色々なことと、
春頃から思いっきり
浮き沈みした人間関係(意味深)
そして最後に自分の部屋


その中でも今日は
自分の部屋のお話を。。。

去年の友達の引越しから、
きゃーきゃーきゃー!!と
驚きのスピードで
思いっきり湧きあがった
リフォーム願望

今年はその願望を
一年という時間を掛けて、
リフォームをし、
さらに家具を選び…と、
なんと思いのままに
実現することができたのです

と、いうわけで
ほんの一部だけですが、
えむこさんの部屋初公開!

ちょっと暗くて
ボヤーンとした写りで
少しだけ不服です

でも、この脇にこーっそり
エクササイズボールと
ソフトグリップダンベルが
転がっているとは思えない
やや甘い雰囲気のお部屋に
仕上がっていません??


それにしても、こんな風に
仕上がったのもえむこの
母親の大きな援助のお陰。。。


いい大人の年齢のくせに
恥かしいけれど
恵まれていますね、、、私。


大晦日という事もあって
いつもは言わない感謝の
気持ちをブログに綴ってみる


お母さん、来年も
パラサイトシングルのままで
いいですかー?

2005-12-30

<品川店>ラスト裏メニュー

bcd67329.JPG今年最後の締めくくりに
品川店の常連さん達と
一緒に食べた裏メニュー

じゃこキムチチャーハン

辛すぎず上品で
じゃことキムチの風味が
しっかり生きた新作でした

もちろん、常連さん達にも
大好評ーーーー!

イカからすみ和えや
あんきもテリーヌにも
負けない人気で
おじさま常連さん達が
奪いあいwwww

あー!
レンゲから取り分けないで
食べちゃうのは反則だって〜!!!


今年もホント色々あったけど
終わりが近づけば
楽しく良い一年だったかな?

うん、色々頑張ったよ
なんてこっそり自分を誉めて
みたい気分満点☆


明日でいよいよ連続出勤も最後
本年も皆さん本当に本当に
お世話になりました
そして、ありがとうございました

あ!新年会も
もちろんご予約よろしくお願いします

2005-12-29

はふう

90ebaa08.JPGこんばんは。
今年もいよいよ最後の忘年会
俳句に友達そして今夜が
3回目でしかも2組同時の
常連さんとの忘年会です

ちょっとその前に
ただいま有楽町で
たった1人のtea time

いや、めちゃ重くて
思い入れも大っきな
念願のDVDレコーダーを
購入したので万感こもって
感極まっての一休憩

さぁ、これで大晦日に働いても
Dynamite!もPRIDEも
バッチリ録画です

というか、
カードちゃんの支払いの為にも
激しく働かなくちゃ

おうちに帰ったらいじるぞー

2005-12-28

ふと外を見ると

お店に向かう山手線の中、
ふと外を見ると
2005とライトアップ輝く東京タワーが
目の端に飛び込んできました

あと3日で今年も終わり

そう、初めて実感した瞬間
ちょっと泣きたくなりました


あ、品川着いちゃった
頑張りますか!

2005-12-27

甘い人は好きです?

45433f99.JPG甘い物はあまり好きでは
ないのですが…

甘い人は、やや好きです
それも、わ…

って、何で山手線の中で
こんなどうでもいいような
話を書いてしまっているんだか…

別に酔っ払ってはいませんよー

今日はさすがに満席さん
間違いなくずーっとワタワタで
バタバタでしょう

でもなくしものが見つかって
泣きそうに嬉しいので
笑顔でメチャクチャ頑張ります

2005-12-26

プチプチいくら丼

dace1c0c.JPG

常連さんには大好評の
自家製いくらの醤油漬け

今日のえむこさんの試食は
そんないくらを使った
いくら丼でしたーwww

しかも!信じられないことに
ご飯が見えないくらいに
たーっぷりいくらが乗ってます
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オオオオォォォ!!

もう、こんな贅沢させてくれるなんて
えむこ感激感涙じゃん!
遅いサンタさんがやってきたのかと
思わず頬を抓ってしまいましたー

なーんて自慢気に書いちゃうと、
常連さんに非難轟々で
叱られちゃいそうですが…


箸の大きさと比較しつつ
よーく見て見てください
ほら、片口サイズの極小いくら丼☆
まさしく試食の為だけの大きさ

決して、私利私欲に走って
強請って勝ち取ったいくら丼ではないのです

…うん、多分w

ちなみに、普通サイズのいくら丼は
これまた御予約のみで承っております!

2005-12-25

いつもメンバー 忘年会<豪華版>

94cf04fa.JPG
毎年恒例!ちょっと暇めな
一年の最終日曜日は
いつもの仲良しメンツでの
大忘年会☆

え?会場??
もちろん、夢やの桜の間

今年は関西から来た
新メンバーも増えて
実はちょい有名人の兄ぃも
去年に続き参加しての
大騒ぎ〜〜〜〜〜

今年のプレゼント交換は
女子5名5000円上限でした
んで、当たったのが
このカエルさん石鹸と
キラキラ〜なヘアピン

ふふ、これを使って
(ん?飾って???)
女子力ぐーんと
上げていきまする

その他のラインナップは
・すぐさま鯛焼きセット
(餡子もチョコも粉も勢揃い)
・レトルトカレー&さむげたん5000円分
・高級急須
・今日からヨガセット
(ヨガマット・エクササイズボール・ヨガDVD)

あは!楽しいーーー!!!

〆はピエールマルコリーニのチョコケーキ

お腹いっぱーい
お笑いの異常テンションで
終電ギリギリまで大騒ぎだったのでした☆

来年もがんばるぞー
って、その前に
まだまだお仕事じゃん…えむこさんwww

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ