« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

2005年12月11日 - 2005年12月17日

2005-12-17

土曜日限定、あぶりマグロ

43345839.jpg土曜日出勤なので
わがままな
特別裏メニュの紹介

あぶりマグロ☆

今日は特に脂がのった部分を
厳選したマグロなので
軽く炙るだけで、
酒肴にバツグンの味わいに!

添えた柚子胡椒が
なんともニクイ〜☆

これ一枚で
一合は軽いんじゃないかな?

あーッ
今すぐにも日本酒を
えむこにプリーズ!!
(*´Д`)=з
もう、ジタバタしちゃいそう

こんな寒い日には燗上がりする
出羽桜枯山水なんか
好相性かも??

口中でふわっととろける
脂の甘みに感動間違いなし!
と勝手にえむこの太鼓判☆
押してみました

2005-12-16

サボってはいないの...

8fbb7c03.jpg更新してないと
すぐに叱られちゃうけど、
サボってはいないの

ただ、やっぱり今日は
ちょっと12月らしい
金曜日だっただけ…

密かに夢やの事務も
不甲斐ない内容ながら
頑張っているえむこさん、
今日は朝からバタバタと
年末調整だとかの雑用に
追われていました

でも、18:15過ぎには
ちゃんと夢や出勤☆

仕込みなどで
お昼前から出勤のスタッフに
比べると申し訳ないんだけど
団体やカップルの方からも
ガンガンとオーダー取ったし
…うん、えむこ的には頑張った!
(多分)

だからこそ、
更新の暇がありませんでした

えッ?言い訳〜?
(ρ_-)oゴムタイナ…

あ!でもでも!
明日も元気に品川出勤です
(*^−^)ノ
比較的ヒマな1日なので、
個人的にえむことカンパーイ!
して頂ける優しい方を
こっそり募集中!!!

常連さんから
えむこプライベートの友達まで
まとめてかかってらっしゃいwwww

期待していま〜す

さてさて、画像の夏子物語
好評につき何とか
頑張って来週再入荷決定!

ご予約はお早めに!

2005-12-15

大きさわかります?

7f4f0fd2.jpg奥のビールジョッキと
見比べてみて!

中ジョッキくらいあります☆

しかも大きいだけじゃなく
味もいいのだー。

2ヶ付けの迫力に
思わず感動!

味見じゃんッ

edcce870.jpgなんて浮かれても
後で気付いたら
ただの自腹かもしれない

だって!
だって!
あの赤崎の牡蠣だものー

…幸せ過ぎて
泣いてもいいですか?

おかーさーんッ!
なんて叫んじゃうくらい
美味しいんですけどッッッッ

木曜日だけど、
出勤してよかった〜

かなりの大粒!
かなりの旨さ!

マジに
マジに
駆けつけるべし!
自信あります☆

これなら自腹でも
いいやー
:*:・(>∀<)・:*:

No.217 -あの赤崎の牡蠣入荷(ゆめーる限定)-

[三陸<赤崎産>厳選!
殻付き生カキ]

三陸でも幻と言われる
ナンバーワンのカキ、
それがこの赤崎産。大船渡湾が育てた海のご馳走!
身の熟れ方、大きさ共に
まさにこのカキを食べずして
カキを語るなかれ!
ゆめーる限定
2ヶ840円

[蒸しタラの味噌ポン酢]
味噌を使いコクと深みを
加味したポン酢は絶賛の味。
酒蒸しで甘みを増した真鱈と
春菊などの野菜を絡めれば、
酒肴としても逸品の仕上がりに
798→693円

[出羽桜 枯山水三年古酒]
3年の眠りから覚め、
上品に枯れた馥郁とした
熟れ味の枯山水。
今夜は特別に1升瓶で特別にご奉仕
1升8400→7350円

2005-12-13

一人でお外ご飯

c8b07918.jpg朝からアイスティーだけで
我慢していたけど、
待ち時間が長いので
待ちきれずにお外ご飯

シーザーサラダ!
いやいやいや
いやいやいや
いやいやいや
でっかいでーす(絶叫)

馬みたいにサラダは
食べる方ですがッ
…死んじゃう

思わず
『どうぞー』と言われて
素でのけぞりました
(´・ω・`)

圧倒されて食欲が
みるみる減少中

…残していいよね?

2005-12-12

12/29は忘年会の日!

wwwbou
来たる12/29は、
夢や大忘年会開催ですw

という事で、
北海道ズの忘年会告知☆
なぜかえむこのブログでも
参加者を募集しちゃいます

12/29(木)
夢や品川店にて
19:00スタート
幹事:北海道さん

モチロン、
常連軍団は強制参加ですよ

久し振りで全然会っていない
ははーんさんも
かちょも
皆さん、絶対参加して下さいね

…久々に家出さんにも会えるかな?

実はその当日はぎんだらーずの
忘年会も予定されていて
もちろん、私えむこも
どっちにも参加して
一緒に飲んだり大騒ぎ予定!

テンション高めで行きますよ〜
今から、楽しみです

で、当日北海道ズで
予定されてるメニューは、
・あんこう鍋
・シャキシャキサラダ
・ジャンボエビフライ

などなど

その他リクエストも受け付けてます
随時連絡お願いしますね

参加表明は
直接北海道さんに連絡かコメント
してください
えむこにレスしてもダメですよ〜
※当り前だけど、北海道さんと
 面識がない方の参加は不可ですww

あー、去年の忘年会の
ブリしゃぶしゃぶも美味しかったよね☆
あ、最近好評の鴨ロースなんかもいいかも!

とにかく今年も良い会にしましょう

…ちなみに某私の友達は
嫁に行くので今回は参加しません
あしからず

2005-12-11

オトナのオンナ風味

前日のオフ会のせいで
かなり遅く起きた日曜日は
野良猫の足跡がつけられた
可哀想な愛車bBに乗って
お買い物にと
お出かけしましたー

前から友達が欲しがってた
あったかいニットをまずは探して
自分用のちょっと
ふわっと広がるスカートも
思わず衝動買い
(^-^;)

最近はアニーだった
髪との上手な付き合い方も
どうにかわかってきたので
なんかクリスマスだし
女っぽい格好がしたくて
仕方がない

そんな秘めた願望に
改めて気付かされてみたり。。。

でも、着る機会があんまり
無いのが、うーん難点…

ババーンッと
いきなり店に着ていくかも
しれないけど、
場違いなんて言わないで
暖かい目で見守って下さいね

あ、北海道ズとか
ぎんだらーずとかとの
忘年会の時にでも
着ていこうかにゃー

オトナなオンナ
ちょっとした12月のテーマですwwww

って、書いてる今現在
めっちゃ男の子みたいな
格好だったりするけど
ま、いっかー

« 2005年12月4日 - 2005年12月10日 | トップページ | 2005年12月18日 - 2005年12月24日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ