« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005年10月23日 - 2005年10月29日

2005-10-28

今日のオススメ

4bba058c.JPG
一文も書かないままで、
急いでおすすめ黒板の
写真だけをUPしただけでいたら

『メニューだけだ…
 明らかに手抜きだ…』

なーんてコメントを
ボビーズレッド様に
頂いた今日のブログwww

だって
だって
だってーーーー!!

忙しかったんだもん
(=n=;)ムムゥ

月末の金曜日だって
言うのに、
奥さんが陣痛始まったと
某バイト君は急遽お休みに
なっちゃうし…
その為に慌ててホールに
出したバイト君は
まるっきりの初心者で
すっごいテンパってるし…

お店が混んでるとかじゃなく
人の手が足りませんでした。。。
ホント、ドタバタ労働日!

だから、
あんまり皆さんとお話とかも
できないで、ゴメン。。。

しのぶーぶとか
大生軍団N田さんとか
Kんちゃんとかとか
ウ○ウルとかとかとか
たくさんいらしてくれたのに
手を振るくらいでしたorz

もっと体力が欲しい…
ささやかに筋トレ頑張ります
( ▽ )o〇Oぇ

※※※※※※※※※※※※

北海道ファミリー様へ私信

続きを読む "今日のオススメ" »

噂の海鮮塩焼きそば

dcdfa4b0.jpg
『え?なになに?
 海鮮塩焼きそば〜??
 食べたことないぞー!!』

なーんて、ちょっと怒りの
問い合わせメールが多かったので

(≧ω≦)b OK!!
画像だけ公開しちゃいます!

これは大生軍団のN田さんに
いつもの焼きそばより美味しいなんて
言われちゃった絶品塩焼きそば☆

でも、その分すんごい手間も
掛かってしまっているんです
( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

と、いうことで定番には出来ない
要予約の基本的には
月曜日定番裏メニューですよー!

ちょっと面倒かもしれないけれど、
えむこにメールかブログにコメント
もしくは直接リーダーかお店に電話して
予約してまでも、
この味、食べる価値あり!!

いい仕事してます☆

2005-10-27

マリーンズ日本一④

7b971e05.jpg
最後の〆は、
ちょっと新潟さんが
〆のお茶漬けラッシュで
バタバタ忙しくてお時間を
頂いちゃったりしましたが、

マリーンズ鰤の細巻き

ホントにビックリした!
えむこさんも初めて見た
スペシャルメニューで
思わずちょっとだけ
つまませて貰いました!

細巻きの中にググッと
大きなブリが入っていて
食べ応え有り!

多分、これは予約しても
なかなか新潟さんに作って
貰うのは難しいので…
ゴメンなさい

でも、本当に本当に
マリーンズ日本一おめでとうございました

ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

マリーンズ日本一③

49a5f819.jpgで、こちらが
special裏メニューの
夢やで初登場かもしれない
地鶏の熱々カツ☆

すんごいカリッと揚がった
ソースもマヨもいらない
極上の逸品です!
('-^*)/:*:・

なかなか要望あっても
仕入れとかでお応えできるか
分からないので、
もしコレを読んだ常連様には
要要要予約をお勧めします

今日みたいなspecialday以外は
月曜日とかしか間違いなく
無理です!
ごめんなさい

マリーンズ日本一②

0fe75bc3.jpgそんなユニフォーム姿の
あつーいマリーンズの応援歌
歌われる中で、夢やでは
精一杯のspecialメニューを
数々御用意しました。

まずは、
合鴨・海鮮・出し巻玉子まで
満載のジャンボ夢やサラダ
さらに、
量より質の自慢の大漁刺盛
あとは、
ウルトラ内緒の
ジャンボ海老フライ3本に
裏メニューの銀ダラ煮、
そしてそして、
このMマークが心憎い
自家製イクラの醤油漬け!

まだまだ続く
special裏メニュー…
本番はこれからなのです
(σ・∀・)σ

マリーンズ日本一①

8ce47a62.jpg22時を過ぎた頃、
千葉ロッテのユニフォーム姿
歓喜のボビーズが登場!

いや、マジにマジに
4人揃ってユニフォーム!!
会社でTVみて応援していた筈
…って事は会社でもユニフォーム?

その漢気溢れる姿に
なんだか入り口入った1階から
異常に異常に盛り上がり
常連様&お客様に
盛大な拍手&ハイタッチで
迎えられると言う
すんごい熱気でした〜〜

本当におめでとー
:*:・(>∀<)・:*:

画像は歓喜のあまりに
顔出しも厭わなかった
レッドとイエロー&1名

今夜は熱い涙は無かった
ものの、本当にすごいものを
見せて頂きました☆

さて、特別メニューを
始めとした詳細は後日に
熱烈アップです!

2005-10-26

小蕪(こかぶ)の秋あんかけ

7f96a09d.jpg遅ればせながら
写真をアップしちゃいます

No.203 -日高本ししゃも&小蕪の秋あんかけ-

[特大本ししゃも]
北海道の太平洋沿岸にしか生息しない本ししゃも。本日は、今一番味が濃くほんの乗った脂と皮の食感が抜群にウマいオスだけをお取り揃え。美味しさに吃驚しますよ!
3匹588→483円

[小蕪(こかぶ)の秋あんかけ]
色白ほっくりに炊き上げた秋ものの甘く美味しい小蕪。合わせるあんかけには、エノキ・しめじ・蕎麦の実と同じく秋の味覚と食感を満載、上品に仕上げました
609→504円

[元老院 芋]
御要望にお応えしてあの魔王の白玉醸造より希少な限定品を再入荷。琥珀色の豊かな広がりある風味、急いで!
630→525円

2005-10-25

すんごい!ロッテ!

97c57649.jpgなんか王手って感じ?
勢いが有り過ぎッ!

ちょっとこの勢いに
阪神ファンを思うと
かなり可哀想な気分な
えむこです

ちなみに、うちの俳句の師匠は
熱烈阪神ファン!

今日は機嫌がめちゃくちゃ
よろしくない!!!

困ります
(x。x)゜゜

でもえむこさんは、
阪神ファンの稟さんや
ライダーさんやN垣さん
ロッテファンのぎんだらレッド
を思い浮かべて、実は
かなり複雑な心境…

写真はギンダラ煮に
special大根増量☆

今日も3階で大応援中かな?

どっか行きたい

63ce07ca.JPGちょっと昔の画像を
整理なんかしてみたら
5年前の旅行の写真を発見w

すっごい懐かしかったので
バッチリぼかしを入れてから
こっそり公開☆

下田海中水族館
なぜかイルカを触りにだけ
レンタカーを1台借りて
出掛けた男3人女5人での
大部屋での雑魚寝の旅!

喧嘩したりもしたし、
なんだかドタバタの
1泊2日だったけど、
見直すと、ホント楽しかったなー!

これは、そんな
ドルフィンビーチでの
一枚ですww

はしゃぎすぎているのは
若すぎたせい???
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)

もうこの中の1人は既婚者だし
こんな大勢で旅行なんて
きっとできないだろうけど
また機会があれば
どっかへ出掛けたいなー

なんて思ったえむこでした

※私信
ねー、やっぱ近々どっか旅に出かけようよ

2005-10-24

裏メニュー特報??

bc6e8e3f.jpg今日は月曜日だし
初登場の裏メニューを
こっそりブログにて
紹介しちゃいます

まずは、まだえむこも
食べたことがない

『海鮮塩焼きそば』

決め手は塩と隠し味の
オイスターソース!めちゃ旨いらしいですYO☆

続けては、

『ジャンボあじフライ』

写真じゃジャンボっぷりが
伝わらないかもしれませんが、
隠れたように写っている
七味で大きさを比較
してみてください。
なんと!刺身やタタキで使う
美味しいお魚で作った贅沢なフライ★
モチロン新鮮、肉身も厚く
とーってもジューシーとは
作成者の新潟さんの弁

ダイエットさえ、していなければ
えむこも食べたかったな〜
(*´Д`)=з

ちなみに全て
要予約制ですので、
あしからず

No,203 -大間産本マグロ刺し&柿とさつまいもの実り揚げ-

[大間産 本マグロ刺]
あの青森県大間で取れた天然本マグロが本日限定入荷。余分な後味が一切口に残らず、絹のようにキメの細かい上品な脂が乗った甘いまさに極上品。メール限定で
945円

[柿とサツマイモの実り揚げ]
何とも珍しい柿の揚げ物は、美しい秋の紅葉のイメージを大切に仲野が作り上げたオリジナル料理。試食会でも大絶賛、ともかく食べて味わってみて下さい
525円

[元老院 芋]魔王の蔵より、芋焼酎と麦焼酎をブレンドし樫樽で貯蔵熟成させた希少な限定品を。琥珀色の豊かな広がりある風味に、円みある味わい
630→525円

なごや嬢の中身は…

b890530f.jpg
中身はこんなんでしたー。

甘いものが苦手なのが
ちょっと有名なえむこさん

でも、意外に
こういう感じのお菓子は
好きだったりします☆

おいしかったですよ!

なごや嬢!?

f9cf9c80.jpg
先週の金曜日に
ぎんだらーずY野しゃんから
頂いたお菓子ですww

本当に本当に
ありがとうございました☆

それにしても
なごや嬢って一体…?
すっごいネーミングセンスです

2005-10-23

ドライブ〜

12168dc9.jpg最近、ちょっと
えむこさんは、お疲れ気味
(´・ω・`)ふぅ

なので、気分転換に
友達に運転して貰って
ドライブにー。

で、しばらくしたら
お腹が空いたので、
デイリーヤマザキにて
豚まんを購入w

ちょっと肉の味が濃くて
半分以上友達に食べて貰いました。

そうしたら、聘珍樓の肉まんが
どうしても食べたくなって
今から日本橋へ!
食い意地がはっていて
困ってしまいます〜

果たして、ダイエットを
本気でする気があるのか…
最近は、自分でも疑問ですw

あは…

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ