« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005年10月16日 - 2005年10月22日

2005-10-22

ある意味、お仕事

81a61633.jpgはふー(*´Д`)
今日はこんな大会に
参加しています。

でもって、終了後は
もちろん上野の夢や飲みw

パーティーであんまり
食べていなかったので、
ちょっとだけ日本酒が
沁みて酔いましたー。。。

今日は越乃寒梅別撰を
3人で3本ww

で、残った1本を持って
遊びにきてくれた友人の
テーブルへ乱入☆

かなり一方的に
会いたかったので(ぇ
楽しかったです

2005-10-21

ぎんだらーず特別メニュー

a0870d30.jpg
撮って撮ってwwと、
リクエストされたので
からすみと一緒に
特別に裏メニューとして
プレゼントした
『ツブ貝煮』です

からすーみー♪

3152e6b3.jpgぎんだらーずに

こっそりお出しした
自家製からすみww
今年もうんまいッ
幸せな仕上がりですー

これまた常連しか
食べられない至福の裏メニュー
(#^-^#)

品川店にえむこさん復活!

a91ced14.jpgというわけで、
今、有線でなぜか流れている
季節外れなB'zの
いつかのメリークリスマスに
やや良い思い出のない
えむこさんですが、

本日より品川店に復活です

今日の日替わりは、
・石ガレイ昆布〆
・キンメ煮
・カニ入玉子焼
・柳カレイ塩焼
etc…
後は裏メニューの
・ブリ大根煮
が、えむこさんの推薦枠かなー

お待ちしていますね!
日本酒も焼酎も豊富な
品揃えだし★

2005-10-20

上野連続出勤最終日でしたー

c495ee61.jpg
すっごい珍しいお金らしい。。。

思わず興奮して撮らせて
頂いたのですがッ!

…あんまり詳しくないので
画像をじっくり見直してみたら
???な感じですww

詳しい人がいたら教えて下さい

※※※※※※※※※※※

さて連続出勤最終日☆

ぼーっと店へ向かって
上野の仲町通りを歩いていたら

すっごい店を発見www

本格コスプレ居酒屋!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

よーく目を凝らして見てみると
不思議な形の制服とか
不思議な髪型のお姉さんが
なんか配ってる。。。

でも、月曜からずーっと
この通り歩いていたのに
今日まで気付かなかったというくらい
激mob face!
あんな格好してるのに全く目立たない
なんか庶民オーラのお姉さんでちた

果たして
一体、なにが本格なんだろう?

こちらも詳しい人がいたら
教えて下さい…

続きを読む "上野連続出勤最終日でしたー" »

2005-10-19

えむこも大人になりました

647c99d1.jpg
珍しい上野店連続出勤
今日で3日目ww

品川店のお客さんには、
きっと想像できないような
スカート&ロングブーツで出勤♪
テーマは【音大生
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

そのせいか…
今日は、ものすごく多くの
常連さんたちに会えた一日でしたー。

まずは、会長隊長に始まり
○島姉さん凛さん
久し振りのたまちゃんさん

それに、一昨日の夜に
突然『会いたいですーッ』と
えむこがわがままメールを
送ってリクエストした
○林さん大○さんの女子2名
ホントに会えて話せてすごく
嬉しかったですwww

続いて、夜はまったりトークの
○Qさん閑○さん

みんなみんなえむこを
構ってくれて飲ませてくれて
ありがとうございました!
やっぱり、寒梅サイコ―ww

久し振りにこれだけ多くの
上野の常連さんたちに一気に会えて
帰りはのえむこさんは、夜の上野の
道を歩きながら軽く興奮しちゃってました♪
『うはー♪幸せじゃ〜』って!

あ、でもたまちゃんさん!
今日はしっかりしてるね…って言ったけど
えむこさん品川店とこっそり上野店で修行を
重ねて、実は前よりお酒に強くなりましたー。
弟のたまさんにも言われちゃったんだけど、
昔が暴れすぎだったんで…忘れてください

えむこも大人になりました

さて、写真は
上野店でファミ通と漫画を読みつつ
ビールを飲んでいた閑○さんを
有無を言わさずに、箸目線で激写☆

No.202 -熊本赤茄子&豚バラみぞれあん-

[熊本赤なす味噌田楽]
ハリある柔らかな大きな身とその甘みに驚く赤なすは、最近東京に出回り始めた熊本特産品。自家製赤味噌と合わせ、素材の味を生かす田楽に仕上げました。イチオシの一品です
588円

[豚バラみぞれあん]
ジューシーに揚げた豚肉を、甘みをグンと増すオロシたっぷりのあったかあんで味わう食欲を掻き立てる原の自信作。旨い!

630円

[伝心 生もと造り ひやおろし(純米生詰原酒)]
昔ながらの生もと造りを守り続ける蔵より、生もとならではのコシが強く濃醇で力強い味わいの生詰原酒を限定希少入荷
3675→3150円

2005-10-18

飲んじゃった('-^*)/

485633da.jpg
もちろん、夢や
しかも上野店にてww

今日のお酒は得月
○羽さんに頂きましたー。
これって久保田の萬壽より
ランクが上のお酒なんです。
味わいはスーっとしていて
ヒラメの昆布〆と合わせて
飲むのが美味しかった!

その他に、
越乃寒梅の無垢とか
年間に数百本しか造られない
夢やの中でも超プレミアな
越乃寒梅の本格焼酎も
頂きましたーーーー。

御馳走さまですw

さて、明日も夢やです。
明日は何が飲めるかな??

祝ww千葉ロッテ

ある意味、その為に
品川へ駆けつけてみた
えむこさんです

本当はジャイアンツ命★
なんだけど…
(*´Д`)=з

ですがですがですがッ!
Y野しゃん、マジにマジに
おめでとうおめでとう
31年振りに号泣&酔い酔い
熱く感動が伝わりました!
隣のしのぶーぶにも
間違い無くその熱さが
伝わったはず!!

えむこさんも日本シリーズは
宿敵タイガースではなく
暖かい気持ちでボビーの
マリーンズを応援します
(σ・∀・)σガムバレ★

さて、日本一になったら
夢やはどんなスペシャル
絶品メニューをご用意
しちゃおうかにゃ?

続きを読む "祝ww千葉ロッテ" »

2005-10-17

今から品川出勤!

c63a990e.jpgただいま22時ちょっと過ぎ
なぜかえむこさんは
山手線に揺られています

さて、これから
向かうのは夢や品川店。
しかも今までいて働いたのは、
夢や上野店w
なんと今日は2店両店舗に
えむこさんは出勤なのです

だけど上野店で
大好物の平目昆布〆を肴に
越乃寒梅利き酒セットを
(白ラベル・吟醸・純米吟醸)
実は飲んでしまっていたり..

ごめんなさい、
ぶっちゃけ眠いです
ふぁ〜あ、
頑張れるかなー?

No.201 -自家製からすみ茶漬・松茸土瓶蒸し-

585a5b49.jpg[自家製からすみ茶漬]
一腹一腹丁寧に熟成させ、毎年大好評の自家製からすみ。この天下の三珍とも言われる最高級食材のお茶漬を、今夜はメール限定さらに特価で。美味に万歳
限定10人前840→735円

[松茸土瓶蒸し]
土瓶の蓋を開けると、立ち上る豊かな香り。上質な鰹ダシと山海の味わいに口の中から満たされる秋の喜びと深み。堪能して下さい
945→840円

[南部美人純米吟醸 生詰原酒 ひやおろし]
吟醸会であまりの旨さに急遽入荷した無濾過純米吟醸生詰原酒。低温熟成ならではのコクあるな味わいと熟成した芳醇な円み
3675→3150円

2005-10-16

浅草でクリオネ

1dbd2917.jpg今日はオフ!
えむこさんは地元の浅草に
友達と2人で
なんとなーくお出掛けw

まずは藪そばでわさび芋と
天ざるそばとビールを満喫!
蕎麦好きと言いながらも
値段設定が高めもあって、
すっごいひさびさw
美味美味しあわせです

で、その後でなぜか
北海道名産の物が揃う
謎の不思議なお店へ

その場でイクラ丼とか
ソフトクリームが食べられたり
カニとか帆立が山積みされて
いたりする不思議なお店

そしたら、ここで遭遇
え?クリオネ?
うそ、クリオネじゃん
クリオネ!クリオネだー!
ΣΣ(゚д゚lll)ナンジャコリャ!!

なんで浅草の
ちょっと辺鄙な所で
クリオネに遭遇するのかが
意味不明

でも、キレイでしたww

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ