« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »

2005年9月11日 - 2005年9月17日

2005-09-16

ぎんだらピンク様誕生日☆

36ab7b31.jpg
今日はぎんだらーず
ピンクことDさんの
お誕生日でしたー。

マグロのカマをはじめ
夢じゃが
かわはぎ肝醤油
アオダイ刺、生うに
アスパラ牛肉焼、
ぎんだら煮
ジャンボエビフライ
スペシャル鶏肉料理
…………etc

もう、書ききれない
くらいにお皿とお酒が
並んだすっごい誕生会でした。

こんな風に祝って貰える
なんて、えむこさんは
すっごい羨ましい!!
いーなー

でも、見ていても
プチ参加もさせて頂いても
すっごく幸せな気持に
なりました。

ただ、Yしゃんがお仕事で
遅くなってしまったのが
すっごく残念だったけど…

ぎんだらピンク様
本当におめでとうございます
素敵な一年でありますようにw

※※※※※※※※※※※※

で、後半、桜の間にいた
そのぎんだらーずの隣の席に
座って初めて会ったのが
北海道さん&酒盗くんの2人☆

このブログで見ていたせいか
みるみる仲良くなって
わぁわぁ盛り上がっていました。
気付いたら、北海道さんと酒盗くん
品タク(品川から家までタクシー)に
なっていたくらいだし…

本当に楽しかったようです!

ちなみに北海道さん&酒盗グループの皆様!
9/21(水)は、定例飲み会ですよ
例の飲○○題ですので、参加して下さいね。

おめーん☆

dc76c834.gifhappy birth-day
。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

今日は、
ぎんだら〜ずピンクさんと
私と15年の付き合いの
友達Aのbirth-dayです

なんだか好きな人の
誕生日が重なるのは、
結構うれしかったりします

特にぎんだらーずさん達は、
私の友達と誕生日が
かなりの確率で被ってるんです

自分、不器用ですから…
この喜びの表現方法が
わかりません

と、いうわけで
誕生日プレゼント
自腹で頑張りました〜

2005-09-15

遠くに行きたーい!

dbed959d.JPGこれは2年前に
俳句の吟行で行った
温泉騒動前の
伊香保の写真w

えむこさんは
ママと一緒に旅行に
ばかり行くこともあり
熱海とか月岡とか
いーっつも温泉ばかり

前は
毎年のように海外とか
行ったりもしてたのに…

ちょっと疲れたので
遠くに行きたいです。。。

海外は時間がないので
北海道とか
沖縄とか
いわきでもいいや☆

あ、でも友達と
スパリゾートには
行くんだったっけw

ちょっと痩せなきゃ。。。

2005-09-14

赤ムツの刺身

a2f6511e.jpg煮付けも美味しいの!
お裾分けされちゃった

NO.194 -初あん肝&合鴨ネギ巻-

[あん肝]
脂の乗り、味ともに上質で濃厚な海のフォアグラあん肝が初入荷。
毎年ファンの多い夢やのあん肝。今日も売り切れ必至です!急いで!
693→588円

[合鴨ネギ巻焼]
合鴨のジュワーッと広がる旨みと、
さらにその旨みをしっかり吸ったネギの味わい。
芳純な香りと特製醤油だれの絡み具合も堪りません。
735→630円

[秋田晴-川新]
滑らかな喉越しで少しの甘みを残しつつ
キレも良い秋田の淡麗吟醸酒と、
飲み飽きしない軽快で円やかな純米酒。
秋田晴-川新の旨みを飲み比べて、是非知って下さい
そしてその旨みに酔ってください
純米・吟醸各735→630円

足跡帳をつくったよ。。。

mixiの方の友達からの
コメントやリク頂いたので
さっそく足跡帳作りました

こちら

リクとかコメントくれて
足跡残してくれなかったら
泣くかもしれません

さて、今日のゆめーるは
かなりスペシャルなメニュー
あん肝&合鴨ネギ巻き焼き

えむこさんは、
どちらもイチオシです

2005-09-13

うまうめーッ( >▽<)

2baf7158.jpg
今日もウマウマだったw
常連さんからたくさん
お肴とかの貰い物したし、
かなりの低コストで
がっつり飲んで
がっつり食べましたー。

白イカ刺絶品ー!
牛スジ味噌煮こみウマッ!
〆はやっぱりイカ一夜ッ!
━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━

…え、もうバレバレ??
はい、今日行ったのは
-居酒屋夢や上野店-
ヽ(´∀`)/
プライベート飲みでした。

で、写真は
上野店にしか今はない
【夢じゃが】
このボリュームすっごい

食べたくなったら、
上野店にダッシュです。
『えむこさんのブログ』を
見ましたって電話で予約
したら、きっといいことあるよ☆

友達とのオフin上野

5cc635b7.jpg
今日は、試食会で
秋の新メニューを
さんざん食べた後で、
昨日の品川店に
遊びに来てたえむこさんの
中学からの友達Aと一緒に
ゆったーりオフを満喫☆
(昨日はお泊りでした)

<北海道さん(私信)
ちなみに友達Aは、
北海道さんの推奨により
P○P早速買いましたよw

写真は
想像以上に大きかった
シェフサラダと
チョコレートブラウニー
友達Aがブラウニー担当で
えむこさんがサラダ担当!
ここでも、甘いものは
食べません・・・

さて、これから
友達が合流したら
えむこさんはお薦めの
お店で飲んで食べてきます

2005-09-12

えむこさん、小虎になる!?

☆◎△※▽□○〜〜〜

家に帰ってお風呂に入ってみたら、
ちょっとだけ記憶がまばらで
驚きましたーーー。

久し振りの小虎!?
しかも営業中に!?
…めちゃくちゃ落ち込んだ

多分、いつもよりハイテンションだった
はずのえむこさん。
すっごい酔ってました

でも、今日は
15年目の友達と、Tもつさん達と
北海道さん達と、ぎんだらーずさん達と
1階カウンターフルメンバーと
(ゆめーる参加順)
すっごいえむこさんのいつも一緒に飲む
そして飲ませてくれる常連さんが
ドド―ッっと遊びに来てくれたから
嬉しくて嬉しくて幸せ過ぎて

すっごい飲んじゃったんです
ΣΣ(゚д゚lll)イイワケ??

生ビール、Gサワーに始まって
田酒、八海山、寒梅、出羽桜etc。。。
あわわ…
途中から、覚えきれてないじゃんッ

ダメダメで小虎になっちゃって
もしも迷惑かけたら
ごめんね〜〜〜

あ、でも次には
課長のBirth-dayするのは
ちゃんと覚えてるよん

さ、今日は遊びに来てくれた
お友達がお泊りです!

No.193 -秋の酒肴続々-

[今秋初入荷 ギンナン]
北上するギンナン前線、
とうとう本日初採り
愛知産の殻付きギンナンが
初入荷!!
大粒の極上素材だから、
塩炒りするだけで
秋の旨肴が仕上がります
630→525円

[マグロ中落ち]
マグロの背骨についている
究極の赤身、それが中落ち。
中心部の肉身なので、
旨みがギュッと凝縮されて
います。
食べやすくネギとあわせ
海苔で鉄火巻風に
735円

[とさ-酔鯨 米焼酎]
磨き抜かれた
米から醸された銘酒酔鯨を、
更に減圧蒸留し
造り上げた米焼酎。
爽やかな酸味と
マイルドな喉越し、
キレある旨みが堪らない!
ロック525→483円

2005-09-11

俺を見てくれ!

9a3e6fa4.jpgと、言うわけで
今日はドームです!
(〃▽〃)シアワセ☆

で、えむこさんはドームで
流れているタイトルにもした
『俺を見てくれ』の中でも
清原と由伸が大好き!!
(って分かる人いるのかな?)

もちろん、選手で一番は
画像を見ればまるわかりの
清原和博選手です
…今日いなかったけど。。。

さて今日は、
品川のA店長に譲って貰った
チケットで観戦したのですが
実は、たまーに外野席で
応援団の人に混じって
歌ったり踊ったりして応援
したりもしているんですよ〜

で、試合は勝ちました。
阿部のホームランが
すっごく大きかったです。
勝ち試合だと終わった後の
ビールまで不思議に
おいしいから幸せ
ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ
ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ

« 2005年9月4日 - 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月18日 - 2005年9月24日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ