« 2005年8月28日 - 2005年9月3日 | トップページ | 2005年9月11日 - 2005年9月17日 »

2005年9月4日 - 2005年9月10日

2005-09-09

えむこさんもとうとう参加です

15c00100.gif前にもブログに書いたけど、
上野店の常連の凛さんが
夢やのコミュニティ
【mixi】で少し前から
始めてくれていたのです!

それを凛さんから伺って
知ってはいたのですが、
まずmixiに参加して
いなかったところが
全く知らなかった
えむこさん

しかも、あんまり
メールチェックもマメじゃ
ないんで、ごめんなさい
頑張れませんでした
(/ω\)


…ですが、
複数の常連さん達からの
勧誘なども受けたし、
友達とかもmixiを始めた
こともあって、今更ながら
とうとう参加しましたw

で、はじめてみたら
なんか
なんか
普通に楽しいんですけど☆
:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.

携帯からも弄れるし、
これならメールチェックも
ものぐさえむこさんでも
バッチリ大丈夫だし!

なんで、mixiをしている
お客さんがいたら
ぜひぜひメッセージ下さい

2005-09-08

えむこさんのイチオシ!

12176940.jpg本日の日替わりおすすめ。
中でもイチオシなのが、
このジャンボ海老フライ!
ゆめーる会員を唸らせた
洋食屋さんもビックリの
ボリュームと衣の食感☆

こっそり木曜出勤の
えむこさんは、たった今1階のカウンターで
食べてまーす!

むぅ、至福

千疋屋にて!

b81c3dfc.jpg火曜日はママさんと一緒に
おしゃれして何故か病院へ…
血液検査して貰いましたー。
( ̄▽ ̄)シアワセ☆
えむこさんったら、昔から
献血とか注射が好きなんです

で、写真は待ち時間に
千疋屋にて飲んだ(食べた?)
グレープフルーツスカッシュ
甘い物があんま好きじゃない
えむこさん的には、
スッキリしたドリンク希望
だったのですが!!
ひーん!凄まじいよ、コレ!

ママさんを前にしながらも
虚空を見つめて、
『おかーさーん(泣)』と
叫びたかった!

ま、でも美味しかったです
かなり残したけど…あは

************

ちなみに、これを書いている
途中で行った夢や近くの
某ロー○ンにての店員の会話
A「なんかこのブ○○リアヨー○ルト、血が着いてるんですけど…」
B「じゃ、拭いとけ」
A「いや、全部。気持ち悪くないすか…」
B「ヨー○ルトも色々あんだろ」
って、ヨー○ルトにどんな事情が色々あるのだろう?
えむこさんは、それが知りたい!
で、誰が血を着けたのかも
知りたいです!
情報求ム。。

2005-09-07

こっちはスペシャル常連様用☆

e166ff96.jpg関サバ味噌煮!
しっかり味見もしちゃったー

えむこさん的に、
☆☆☆☆☆5つ!

でも、これが食べられるのは
たった3名様のみ!
しかも2名は既に予約済み?

最近、夢やサボってるなー
な、方は食べられませんので、
悪しからず(≧m≦)

No.192 -最高の酒肴、入荷-

[関サバ一夜干]
脂がのり香りも高い何とも贅沢な関サバの一夜干し。じっくり焼いたジューシーさは、思わず顔がほころぶ得も言われぬ味わいです
840円

[松茸と白身魚ホイル焼]
初秋を感じさせる上質なホイル焼き。口の中でほろほろくずれる白身魚に、香りと味でアクセントを加える絶妙な松茸。食べる直前に開封して、旨みがある高い香りを楽しんで下さい
840円

■今夜最終?赤霧島
[赤霧島]
多くの御要望にお応えして参りましたが、とうとう今年最後の入荷に。幻の紫芋の味を最後に堪能、急いで!
ロック630円

2005-09-06

顔出しちゃいました

8201c905.jpgでも、ちゃーんと
許可貰ってるから
大丈夫!

って、一人だけ全く目線とか
気にしていない猛者発見?
いいのかなー
ま、前も目線が役に立って
なかったとの噂もあるけど。

2005-09-05

松茸の天ぷ〜ら

a166761f.jpgちなみに
今日の日替りおすすめは、
・関サバ刺・カツオ刺
・サンマ刺(炙りも美味)・スズキ刺・キンメ煮
・小イワシ唐揚・穴子白焼
・鶏にんにく挟み焼き
・あさり酒蒸し
・豚きんぴらオクラかけ

えむこさんは、
仕事あがりに
【鶏にんにく挟み焼き】を
狙っていたりしますw

No.191 -今季初☆松茸入荷&サンマなめろう(メール限定)-


[松茸天ぷら]
まだ走りながらも
職人の目で厳選した
山の秋味松茸が初入荷。
美味しい瞬間を逃さず
余すところなく香りも
味も美味しく食せる
天ぷらに。
スダチと塩だけで
840円

[サンマなめろう]
ネギ、味噌、生姜、
大葉を合わせ、
脂がのったサンマの
豊かな旨み甘みと風味を
堪能できるなめろうに
仕上げました。
冷酒に似合いの
幸せの肴です
735円

[よしのとも 純]
純米酒こそ本物の酒
と言う理念を掲げる
富山県の吉の友酒造。
中でも純米ながらの
コクとキレの良い
この【よしのとも】は
さすがの蔵の看板酒と
いえる肴を選ばぬ
味わいです

300ml 840→735円

2005-09-04

訳(わけ)。。。

8c26e886.jpg
ちょっとだけ
ブログがサボりがち
だったのは、
母と買物に行ったせい
とか、
友達とダラダラしてた
とか、
某常連さんからの電話が
出た瞬間に切れた…w
正確には常連さんの奥様
だった…なーんて、
せいではありません
(ネタにしてごめんね)

ひーん!
〆切りが終わらないの!
なんだか3ヶ月連載の
エッセイということで
26×42行
原稿用紙(2.7枚)の
身辺雑記の2ヶ月目。。。
頭を抱えまくりな
えむこさん

さらに…
プリンターが壊れました
(,,゚Д゚)ウソーン

仕方がないので、
これから買いに行きます

« 2005年8月28日 - 2005年9月3日 | トップページ | 2005年9月11日 - 2005年9月17日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ