« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

2005年8月14日 - 2005年8月20日

2005-08-20

てじなーにゃ!?

b3df1b4d.jpgお客様もほとんど帰り、
お片付けや伝票整理の中で
オールナイトニッポンが
静かに流れる夢やです。

今日は一昨日えむこさんが
ブログに書いた事もあり、
本気で手品グッズ持参で
【ぎんだらーず御一行】が
再び登場されました〜!
と言っても昨日えむこさんが
品川に現われない時も
裏の中でも裏なリクエスト
【超スペシャルイクラ丼】を
食べにいらしたそうなので
正確に言えば、
再びと言うんじゃなくて
☆★☆今週皆勤賞☆★☆
∠(*^ー^*)oスバラシイ

なんか既に1階カウンターとかの10年くらいの常連さん達の域に突入くらいの勢いですよ!
今日も伝えましたが、
どぞ、末長くよろしくです。

で、その手品!!
なーんか怪しさ満点
(゜_゜;)(。_。;)(゜_゜;)(。_。;)
種も見えそうな感じだったのですが…
えむこさんマジックとか
見破るのとか苦手なんです
だから、自腹で奢りました!
ややヤケ気味ながら、えむこさんが自腹で奢るならスペシャル美味じゃなきゃプライドが許さないでしょ?
なんと、新サンマの炙り刺

ね、美味だったでしょ?
ぎんだらーずの皆様?

※写真に遷っているのは、
種も仕掛けもありそうな
フィルムケース(大)と対の
フィルムケース(小)とダイス
後は大きくてふっくら美味しそうな、某ぎんだらーず様の手ですw

2005-08-19

限定入荷

d61c966d.jpg
花火を見逃した人も
楽しんだ人も
今年の夏を思い出しながら
または、これからの
夏の計画を話しながら
是非、飲んで欲しいお酒が
本日入荷しましたー。

でも、希少なので
常連さん限定です。
ごめんなさい

来年はもっと入荷できるよう
もっともっと営業
頑張ります〜〜〜!!

2005-08-17

マジック居酒屋?

c84a1ef7.jpgいいえ、常連様の
ぎんだらーず御一行が
突発的に始められた
3名様でのプチマジシャンショーです( ̄▽ ̄)キャハ

あ、もちろん皆さんも
お好きなアイテムを持ち寄って
自発的マジックショーを
開催して頂いてもOKです!
更に披露して貰って感動☆な
マジックだったら自腹で
何かえむこさんが奢るかも!?

本日のぎんだらーずの皆様の
アイテムは【夢やおしぼり】と
【平成17年の100円玉】
次回開催の暁には
更に進化した驚愕の技を
えむこさんは期待しています

って、今日は何にも
自腹で奢ってないなー
次回に要期待かなん?

No.186 -日本で一番美味しい蛸-

082ce4f9.jpg
[明石蛸(たこ)刺]
身に弾力があり、噛むほどに甘味が増す深みのある味わいこの蛸は、築地でも取り扱いのほぼ無い明石播磨灘で水揚げされた貴重な日本一美味しい逸品です
798→693円

[サンマ焼き浸し]
旬のサンマを丸一匹分を使い上品な懐石仕立てに。身は厚いが柔らかく、豊かな素材の旨みと甘みが封じ込められている。試食会大絶賛メニュー
840円

[出羽桜-出羽燦々誕生記念]
山形県が11年の歳月をかけ開発した酒造好適米出羽燦々。柔らかく幅のある味わいと香りが特徴の出羽桜が誇る純米吟醸生酒
3675→3150円

2005-08-16

すきなもの☆

03206744.jpgさてさて、
えむこさんのブログも
本日から復活です!

夏休みも
あっと言う間に
終わって淋しいけど、
今日から頑張りますよー

でも海に行ったけど
全然焼けていません。
いや焼けちゃマズイと
日焼け対策したのですが、
それはそれで
ちょこっと淋しいような。

写真は大好物の
蛤の焼き物☆
これも夏休みの思い出!

2005-08-15

No.185 -盛夏の肉料理-

[豚きんぴらオクラ掛け]

豚肉と甘みある醤油味のきんぴらに絡むたっぷりの刻みオクラ。さっぱりしているのに、噛みしめる度にゴボウと豚肉の凝縮された旨みが滲み出る試食会絶賛メニュー登場です
588円

[馬刺]
刺身でより際立つ、馬肉の歯応えと蕩ける口中の旨さ。低脂肪・低カロリー且つ、高蛋白・高ミネラルで盛夏を美味しく乗り切れます
945→840円

[大・中生ビール]
休み明けの今日は夢やからお疲れ様の気持ちを込めて大好評の生ビールの値引きを実施!何杯でも乾杯して下さい
大 714→609円
中 609→504円

« 2005年8月7日 - 2005年8月13日 | トップページ | 2005年8月21日 - 2005年8月27日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ