« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

2005年8月7日 - 2005年8月13日

2005-08-13

で、結局

5095ab37.jpgお客さんにゴチになって
出羽桜の
出羽燦々誕生記念
純米吟醸酒を
ぐいぐいぐーいッなんて
美味しく頂いています!

んーッ!ホロ酔い!

2005-08-12

飲ーむん??

1c763fd7.jpgさて明日から、
夢やも2日間(!)の
夏休み突入ですー。

ですが!
なんだか世間では
既にみーんな夏休みらしくて
この時間で夢や2階は
…ガラーン
品川駅近辺も
…ガラーンガラーン

と言うわけで、
明日お休みのえむこさんは
一人?で大好き別撰を
自腹購入してゆたーり
飲みだす予定です!

だって今日は
かわはぎ七味揚げとか
ホヤ塩辛とか
魅惑の肴がたくさーん。

イタリアンもいいけど、
やっぱりえむこさんは
珍味とか明石蛸なんかが
一番しあわせのようです。

さて、
誰か一緒に飲ーむん??

2005-08-11

イタリアーン

48ced05d.jpg
今日は昼間のお仕事を
終えて夕方から、
友達にあげるパジャマを
買いに女4人で池袋へGo!

で、
いつもいっつも
珍味とか魚とか蕎麦とか
日本酒とか焼酎とか
中心の生活をしている
えむこさんにしては
すっごい珍しく
イタリアンを食べる事に。
(・∀・)ムヒョー!
振り返れば、パスタなんて
半年位、目にもしてないえむこさん
ちょっとドキドキしてみたり…
(でもワインとかフェリーのとかコッパは、家飲みする時によく肴にするけど)

 食べたもの
1.ブルスケッタ(オストリッチ含)
2.チョップドサラダ
3.前菜盛り合わせ
4.半熟卵がのってるピザ
5.リゾット
 飲んだもの
普通に2人でフルボトル1本と、
シチリアのゴットファーザーが作った(店員さん談)とかいう赤グラスワイン

ふむ、満足☆
たまにはイタリアンも
いいもんだなーと
感慨に耽ったプライベートのえむこさんでした

2005-08-10

今日の試食会より

082ce4f9.jpgたくさん美味し過ぎて
試食会終わっても
いまだにかなーり満腹な
えむこさんです

今日は暑さの為か
スタミナ系が多かったかな
カニ味噌入った山海卵とじ
とか、
豚きんぴらオクラがけ
とか、
バラ肉と夏野菜みぞれ
とかとか盛りだくさん!
ちなみにコレは
サンマ焼きびたし!!


さぁ、夏休み直前
今日もえむこさんと
カンパーイして下さい
待ってます

No.184 -豚バラ&江戸前穴子-

kikuhime

[石川芋と豚バラ煮]
絶妙とも言える甘辛味で豚バラの旨みを十分に引き出したこっくりメニュー。柔らかほっくり石川芋にもそのコクがしっかり染み生きています
588円

[江戸前穴子の夏フリット]
カリッサクッフワッそんな江戸前穴子の甘みを引き立てるフリットをご用意。ビールや辛口の酒が一段美味になる一皿に
630円

■菊姫 秘酒
[菊姫-山廃仕込純米酒 H12年醸造]
酸味、苦み、甘み、渋みと最高のバランスを誇る菊姫の5年物の秘酒。濃厚な醇味と豊饒な味わいが特徴のこだわりの蔵こその美味しさ
3675→3150円

2005-08-09

いくつ食べたかな??

8201a222.JPGこれは先月に行われた
夢や試食会の写真。
本当はもっともっと
たくさんの料理があったの
ですが、全てゆめーるに
採用された写真を選んでみました

この絶品メニュー、
いくつ食べましたか〜〜〜?

一番手前から、
夏野菜梅醤油
スズキと夏野菜カルパッチョ
にがうりと炒め豚のサラダ
わかります??

明日は8月の試食会
食べるだけのえむこさんは
今からとーっても楽しみです。

※※※※※※

ちなみによくわからない
ままの情報公開で申し訳ないのですが、
上野店のお客様がmixi?で
夢やのコミュニティなるものを
してくださっているそうです。

mixi登録の皆様、
良ければ是非参加して頂き
どうか盛り上げて下さい!

ご報告待ってます

大吉だって!

ハンドルネーム占いを
『えむこさん』
でしてみましたー。

結果は
大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
だそうです

気になる方は、こちらでどうぞ!
http://hname.net/

2005-08-08

いーなー、夏休み

d4acd969.jpg
皆さん、もう夏休み??
というか品川もガラーン…
夢やもガラガラーン…

と、いう事で今日は
常連さんの大生軍団の中の
TモツさんとIマイさん、
タコ唐さんと一緒に
えむこさんも普通に
22時過ぎから飲んで
いました〜〜〜(ぇ

3階の個室にて4人で
写メったりしつつ
まーったり(〃 ̄ー ̄〃)
楽しかったです☆
また月曜定例に誘ってね。
すっごく楽しみにしていますから


で、写真はその後
一緒にちょっと飲んだ
N垣さんの腕!
ゴルフの腕も秀逸と噂
ですが、こんなに痛くて
シャワーも浴びれないなんて
ちょっと抜けてて可愛いです。

あ、念のため
左がN垣さん
右がえむこさんw

あ!

8e923ba7.jpg岩ガキみーっけ!
急ぐ?

No.183 -ゆめーる限定沖縄フェア

■メール限定沖縄フェア
[鞘巻(さいまき)海老刺]
メインは何と言っても全国に名だたる沖縄の鞘巻海老。その上品な甘みとプリップリの身の張りと締まりは最高の贅沢品です
735円
[ゴーヤかき揚げ]
続いては猛暑に負けない夏野菜の王様のサクサクッかき揚げを。苦みも柔らかく隠し味のウィンナーがどこか懐かしいビールに最適の酒肴
630円
[若鶴-無濾過生原酒]
庄川の流域の砺波平野に構える蔵の地酒らしい地酒。流通が制限される特別な酒ながらも、飲んだ瞬間に広がる心地よい酸味と後口のキレがクセになる
3675→3150円

2005-08-07

開催直前の納涼会デス

9367eef2.jpg夕方の風が気持ちいいー。
浴衣を着そびれていたけど、こんな風景に出くわすと浴衣が来たくなるものです。
実はえむこさんは和服好き。年に3回は来ています。でも浴衣はチャンス逃しているから3年前の神宮花火以来着る機会がないんですよ。悲しいー。
近々のお出かけには頑張って和服なんていいかなー。でも風流な浴衣も着たいな。新しく買いたいし!

ちなみに、この納涼会のBGMはマツケンサンバでした。ちょいビックリ!地元で聞くと、なんか気恥ずかしいよね。

告白

c6767780.jpg20代ちょい後半とバレると
少し覚悟の上での告白。

最近、コンビニで
ついつい買っちゃうのが
なめ猫とリラックマ!
(・_・;)
しかも大人買い気味だー。

でもなめ猫は、
ゴールド免許が当たって
カンペンと鉛筆も貰った!
嬉しいー!
ま、なかなか使えないんだけど(汗)

なーんて、常連さんには
なかなか理解して貰えないかもしれないなー。
知ってます?
なめ猫とリラックマン?

« 2005年7月31日 - 2005年8月6日 | トップページ | 2005年8月14日 - 2005年8月20日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ