« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »

2005年7月17日 - 2005年7月23日

2005-07-23

はぴばーすでー -酒盗くん&Hろりん編-

Hろりんは、金曜日にお誕生会が
あったのでお祝いを既にしたのですが…

今日はオフで浮かれまくっていた
えむこさんですが、大切なお誕生日が
あった日だったのでしたー。
ちゃーんと覚えていますし、
心の中でおめでとーを地震な銀座の中で
お祝いしてマキシムのケーキも食べました
(゚∀゚)オメオメ☆

酒盗くんはこのブログ登場2回目ですが、
えむこさんの一つ上のお兄さんデス。
だけど、最近は某H海道さんと一緒で
彼に祝福が振り注ぎ過ぎないように、
祈ったりしています…なーんてね。
…いや、ホントで幸せになってもイイッス
但し、週に1度は遊びにきてねー(強調)

さてさて、Hろりんは
このブログの存在を知るのはずーっと後だと
思われますが、えむこさんの大好きな姉さん。
本当はえむこの密かな恋愛話なんかも聞いて
アドバイスなんかも欲しいのですが…
あまり公にできるような話もないので、
ちょっと残念だったりする姉御な素敵な女性です。お酒も強いし、いつか一緒にゆっくりのみたいのだ〜〜〜

今年もどぞヨロシク
そしておめでとうございました

ベトナム料理( >▽<)

17704a0a.jpg明日は、お仕事なので
今日はオフ!

ただいまー

ba9974a3.JPGただいまー。。。

えむこさんinおうちです。
明日は水着を買いに出掛ける完全オフなので
ちょっと夜更かしをしようかと、
ワインなんかを飲んだりしています

はー、幸せw

さて、最近気になるCMがあります。
一つは、マーキュロップ…
知ってます?
http://www.mercurop.co.jp/media/index.html
 むすめたち おのみなさい
 まーきゅろっぷ まーきゅろっぷ
 おいしいかい?おいしいわ。
 みず、みず、みず
 まみむめもう1杯
…どっちかと言うと飲みたくないよぅ(涙)

あとは、チャン・ドンゴンの日本語CM
http://www.ozio.jp/campaign050601/cm/index.html
 いや、外見は好きなほうなのですが…
 唐突過ぎるというか、
 日本語不自由なんで(仕方が無いけど)
 可愛そうな気がしつつ、気になる〜〜!

多分、うちのお客さんが頑張って働いている
真昼間に放映しているCMなんで、
ある意味これはこのツボな部分を解って欲しい!
なんていう地味な願いだったりします。

こういうの解ってくれるかなー?

2005-07-22

焼けてる!焼けてる!

c5962155.jpg今日の裏メニューは、
鶏にんにく挟み焼き!

まだまだ営業中のえむこさん、
でも今日あがったならば、
必ず、
必ず必ず、
生ビールジョッキと共に
この鶏にんにく挟み焼きを
食べてやるぞぃ!

ゴクゴクゴクッ
プハーーーーッ(>▽<)
さらにガブリッ(≧∇≦)

想像だけで、ヨダレもの!

昨日はココにいましたー

02941082.jpg
昨日のブログでは、
サンマ!赤○島!!なんて
長々と書いておきながら、
えむこさんはココにいました。
とは言っても、写真のソニービルには一歩も入ってません
数寄屋橋から銀座をフラフラ〜

だからって
遊んでたわけじゃありませんよー
ヽ(´~`; …念のため。
まぁ、えむこさんも色々!?とあるわけです

ちなみに、昨日飲んだのは
『出羽桜桜花吟醸』
夢やでも人気が高い出羽桜は1合945円でしたー
くすん、銀座価格だったのねー
(ちなみに夢やでは735円です☆)
そろそろ本気で利き酒師の資格などをめざそうかと、
ちょこっと考えたりして。

2005-07-21

さんまさん登場&新たなスペシャル予告

6ae79134.jpgいよいよ【さんま】登場します!

毎年恒例の1匹こと1本まるごとのお刺身
☆☆☆身の締りといい、脂ののり加減といい、
まさしく☆3つ。
試食の時点で、えむこさん思わず蕩けてしまいましたー。

あ、お値段は840円デス。
どうぞ、お急ぎ下さい( >▽)ゞ

※※※※※

そして、新たな予告!
あの焼酎がとうとう夢や登場です!!

えむこさんは感動してしまいましたーーー。
うわーん、頑張ったよぅ!

名前はあえて伏せておきます
…写真を要参考(笑)

ゆめーる限定で登場ですよ〜
その日を待ちわびていてくださいね☆

2005-07-20

はぴばーすでー -スペシャル常連さん編-

3767463a.jpg今日は、某H海道さんのお誕生日!
最近はちょっと合コン率で夢や率が下がって寂しいけれど、
また再び夢や稼働率が上がってくれると信じて、
えむこさんを始め店長やリーダー、新潟さんなど
スタッフ一同で心からお祝いさせて頂きまする!
あ、それと今年こそ幸せが降り注いでくれる事も勿論祈ってるんで!
がんばってね!!!!!

…でも、そんなに愛を捧げても
今日はどっかの近場飲みらしいから、
本当に心だけでお祝いかもね(〃д〃)チェッ

な-んて(笑) 優しい夢やはバースデーパーティを楽しみにしてます。
というか、要必須事項なんでよろちく〜〜〜!!


それと、今日はタイミングが合わずに
なかなかプレゼントを渡せなさなかった某ウル○ルさんに
やっとプレゼントを渡せましたー。
スペシャルの中でも超スペシャル常連さんなのだし、
仲良くして頂いているので嬉しかったよ〜!
だけど誕生日はえむこさんの自腹なので、ささやかだし
大した物じゃないんだよね…ごめん
それでも一生懸命買いに行ったり探したりしたから。
やっと渡せてちょこっとホッとしてみたり。
こちらも同様にたくさんの幸せが降り注ぎますように(><)

お二人とも本当にはぴばーすでー
今後も、えむこさんと夢やをどぞよろしくなのです

No.178 -サメ初体験?-

[フカ竜田揚げ]

サメの中でも大型な鱶(ふか)。
その滋養の肉身の弾力を残しつつ
淡い甘みを引き出す唐揚げは、
さくさく軽いのにしっとりと舌に絡む初体験の味。
是非、体験して
630→525円

[どじょう柳川鍋]

溶け出す滋味に包まれ甘みと旨みを凝縮したどじょうは
クセや臭みはなく、ゴボウとトロトロの玉子と共に
良さだけが際立ちます。美味に溜息です
735→630円

■田酒の山廃

[田酒-山廃]
田酒らしく味に厚みがありながら、
ほのかな酸によりキレの良い味わいに仕上がった
人気の山廃仕込みの純米酒が入荷
840→735円

※※※※※※※※※

2005-07-19

クーラーにあたりながら…

はぁはぁ・・・
たった今、銀行から帰ってきましたー。
あづい、あづい、あづい、です

こないだからこっそり通っているゲルマニウム温浴より
ドッと汗をかいたような気がします。

ちなみに、夢やで一番クーラーが効く席は、
1階だと一番奥のボックス席
2階だと一番手前の座敷
3階だと真ん中の部屋(桜)の奥のテーブルです。

知ってた?

暑がりさんは、今度この席を狙って予約してください。
あ、それと2階の電話が最近繋がり難くなっています。
そんな時は知っている方限定で、えむこさんに直電して下さい
善処しちゃいますんで…

さんまさん登場(予告)

ddcba75e.jpg夏風邪より、やや復活気味のえむこさんです。

あっと言う間に眠っていたら

連休が終わってしまって、ちょっと呆然気味…

でも今日からもお仕事頑張ります!

さて、今週からいよいよ写真のさんまさんの登場です。

焼きも美味しいけれど、まだ脂が充分じゃない今の時期はやっぱり【刺身】がイチオシ!

私も一昨日食べました…笑いが止まらないくらい美味でしたー!

幸せ、約束しちゃいます。

あ、関係ないんですが、本日えむこさんの愛車にETCが装着されます!

嬉しいけれど、上手に使いこなせるか不安です。

でも、まだETCカードが届いてないからデビューは先になりそう。。。

« 2005年7月10日 - 2005年7月16日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ